ブライスについて

スプリングホープのイラスト発表!ピンク髪とうさぎの最強コンビ♪

2021年5月にCWC限定で発売されるネオブライスの「スプリングホープ」のイラストが発表されました♪

イースターのうさぎモチーフで4月発売だと思っていましたが、5月発売のようです!

待ち遠しいですね!

今回はCWC限定ネオブライス「スプリングホープ」をご紹介します。

スプリングホープのイラスト発表!

20210115ハローアゲインジュニームニーキュ

春の気配を感るこの時期、小さなつぼみが顔を出し、花が咲き、
水々しい芝生の上を小さなうさぎやヒヨコ達が走り回ります。
希望を忘れず美しい未来を願えばきっと叶うでしょう。

 

スプリングホープは春の希望ということですね。

寒さの辛い冬にはいつか終わりが来て、明るい希望の春がやって来る…

素敵なテーマだなと思います♪

気になる仕様は?

フェイスタイプ:ラディエンスリニュー

フェイスカラー:クリーム

ヘアスタイル:前髪のあるパーマのかかったロングヘア

ヘアカラー:ピンク

アイシャドウ:ブラウン

チークとリップ:ピンク

瞳: ライトブルー(正面)、ライトピンク(右)、ライトブラウン(正面)、ライトグリーン(左) 全てスペシャルカラー

瞳が全てスペシャルカラーということで豪華ですね!

フェイスカラーはクリームです。

プラッド・パレードやスイートバブリーベアーと同じですね。

ブライスの肌色について フェイスカラーとスキンタイプブライスは、そのドールのテーマなどに合わせて、肌や髪の色が変わります。 同じ髪の色でも肌の色が違うと全く違う雰囲気になります。 ...

髪の毛の色はピンクです♡

イラストを見ると淡いピンクのようですが、どんな感じなのか気になります!

Coco-Collette

コココレットのイラストは上のような感じなので、似ているのでしょうか?

絶対可愛いですね♡

ピンク髪が可愛いブライスをご紹介♡ブライスは色々な髪の毛の色がありますね。 私は、最近、ピンクの髪のブライスが気になります。 ブライスを初めて知ったころ、私は...

アウトフィットは?

ファッションは、コットンレースをたくさんつけたブラウスに、ブルーグリーンのチェック柄のスカートをコーディネート★
小物も充実しています! パステルカラーのお花を飾ったうさぎの耳付きのつばひろ帽子、スカートとお揃いのリボン付きのカチューシャ、
ブラウスとセットアップにもなるドロワーズ、ソックス、ストラップシューズ、バスケット、ミニカード、花束などがセットされています。

特徴的なのは、うさぎの耳付きの帽子ですね!

うさぎモチーフのブライスは可愛いものが多いです♪

つばひろの麦わら帽子みたいな帽子にうさぎの耳がついているというのが斬新です。

うさぎがテーマのブライスをご紹介♪ジュンコ・ウォングさんのInstagramの投稿によると、イースターのうさぎモチーフのブライスが発売されるみたいですね♪ これまで...

レースのブラウスやチェック柄のスカートは色々着まわせそうで嬉しいですね!

ブラウスとセットアップになるドロワーズって、面白いですね♪

早く実物を見てみたいです!

 

バスケットや花束、ミニカードがついているのも嬉しいです。

ミニカードの絵がちょこっと見えていますが、青いヒヨコでしょうか?(私にはペネロペに見えてしまう…)

ソース画像を表示

まとめ

今回は、2021年5月発売のCWC限定ネオブライス「スプリングホープ」をご紹介しました。

”ピンク髪×うさぎ”という最強コンビですね♪

CWC限定なので、ジュニームーンのみの取り扱いですね。

抽選になるのでしょうか?

最終発表が楽しみです!

ブライスの買い方をご紹介♪どこでどうやって買うの?ブライス初心者の私が最初に思ったのが「ブライスってどうやって買うの?」ということでした。 「近所のスーパーのおもちゃコーナーには無...