ネオブライス

スポーツをしているブライスをご紹介♪

こんにちは!

パラリンピックが盛り上がっていますね♪

スポーツを頑張っている姿は何であんなに感動的なのでしょうか?

今回はスポーツに関するブライスをピックアップしてみたいと思います。

スポーツをしているブライスをご紹介

それでは、スポーツに関するブライスをピックアップしていきましょう!

コートニーテズバイナイキ

2003年7月発売。

 

2周年アニバーサリードールの コートニーテズバイナイキ。

スポーツブランドの「NIKE」とのコラボです。ブライス初のコラボドールです♪

トレーニングウェアやスニーカーがとっても可愛い♡

私のイメージでは短距離の選手って感じなのですが、どうでしょうか?

人気ブランドとコラボしたブライスをご紹介♪アナスイとも!ブライスは色々なものとコラボしています。 最近はシャーリーテンプルとのコラボした「プリンセスシャーリーブライス」が販売されて大人気...
ブライスのアニバーサリードールって何?歴代のアニバーサリードールをご紹介♪ブライスには、アニバーサリードールという年に1回発売される特別仕様のドールがあります。 今回はブライスの豪華で素敵なアニバーサリー...

ヴイスマッシュ

2005年3月発売。

名前のとおり、テニスがテーマのブライス♪

テニスラケットやボールもついています。

ボールのケースまでついていて、とても楽しいです!

赤毛とそばかすのある顔も魅力的です♡

ヴイスマッシュの「V」はヴィクトリーからきているそうです。

 

ロキシーベイビー

2005年7月発売。

こちらは「ロキシー」とのコラボドール。

サーフボードがついているサーフィンがテーマのブライスです♪

初の小麦色肌のブライスでもあります。

日焼け肌と色黒肌の子をご紹介♪ザンニャリメンバーズが可愛い♡2021年4月に発売される「ザンニャリメンバーズ」のイラストが発表されましたね! ラテ肌のメキシカンガールとのことですが、かなり可...

メリースキーヤー

2006年1月発売。

名前のとおりスキーがテーマのブライス♪

スキー板やストックだけでなく、部屋着やマグカップまでついています。

この頃のブライスは付属品が色々あって本当に楽しいですね!

初めての三つ編みのヘアスタイルのブライスです。

 

オデット レイク オブ ティアーズ

2020年5月発売。

バレエがテーマのブライスのオデット レイク オブ ティアーズ♪

バレエがスポーツかどうかは分かりませんが…

ブルーのアイシャドウがとってもクールビューティー♡

衣装も2種類あって可愛いです!

 

スポーティーラヴァーフィネス

2020年8月発売。

当初の東京オリンピック開催の時期の販売されたブライス。

毎日トレーニングに励んでいるというブライスです。

オレンジメイクがとっても可愛いです♡

スポーティーラヴァーフィネス うちのブライスをご紹介♪我が家の可愛いスポーティーラヴァーフィネスちゃん♡ スポーティーラヴァーフィネスについて 2020年8月に発売されたネオブライスです...
スポーティーラヴァーフィネス 【ピンク×トレンチコート】今回は健康的で可愛いスポーティーラヴァーフィネスです♡ アウトフィットはジュニムーンのオンラインショップで買ったピンクのトレンチコ...

 

まとめ

今回はスポーツに関するブライスをピックアップしてみました。

スポーツがテーマのブライスは付属の小物が充実しているものが多くて、とても楽しいですね♪

お顔も元気でチャーミングな雰囲気の子が多くて、とっても可愛いです♡

今後もどんなテーマのブライスが発売されるのか楽しみです!

ブライスの製造販売がタカラトミーからグッドスマイルカンパニーに!株式会社タカラトミー最後のブライスである『トゥエンティー・イヤーズ・オブ・ラブ』がもうすぐ発売されますね。 今後はブライスの製造販...