ブライスについて

楽器を持ったブライスが可愛い♡ミニチュア楽器もご紹介!

ブライスには色々なテーマがあります。

その中でも、音楽に関係するテーマのブライスはたくさんあります。

Instagram等でも楽器を持ったブライスの写真が投稿されていて、とても可愛いです♪

今回は楽器を持ったブライスやブライスに使える楽器について、まとめたいと思います。

楽器を持ったブライスが可愛い♡

楽器を持っているブライス

まず初めに、楽器がセットになっているブライスを紹介します。

ベルベットメヌエット

2004年1月発売

韓国での販売スタートの記念モデルです。ブライス初の色白肌です。

バイオリンを一人で弾くのが好きな女の子ということで、バイオリン・バイオリンケース・お友達のうさぎのぬいぐるみがセットになっています。

ダーリングディーバ

2006年9月発売。5周年アニバーサリードール。

neo070

「音楽」がテーマになっていて、3種類のアウトフィットがついています。

1つ目は、「ジャズ」がテーマの「ディーバスタイル」。スタンドマイクがついています。

2つ目は、「パンクスタイル」。ギターがついています。

3つ目は、「カントリー」がテーマの「ウエスタンスタイル」。タンバリンがついています。

それぞれのテーマに合わせた背景パネルもついています。

昔のアニバーサリードールって面白いですね♪

パンカホリックピープル

2009年8月発売。

 

パンクファッションということで、初めてのダブルイヤリングです。ギターがついています。

 

ボヘミアンワンピース

2010年7月発売。

 

ヒッピースタイルです。ビーチを散歩して、夕日を見ながらウクレレを弾くそうです。

ウクレレがついています。

 

プラッド・パレード

2020年11月発売。

マーチングバンドの衣装を着ていて、これからマーチングバンドのショーが始まるというテーマです。

残念ながら楽器はついていません。

Instagram等でプラッド・パレードにマーチングバンドの楽器を持たせて、写真を撮影されている方がおられるのですが、とても素敵です♪

ブライスにちょうどいい楽器を探そう

次にブライスにちょうどいい大きさの市販の楽器を探してみましょう。

楽器付きアウトフィット

こちらは、リカちゃん用のアウトフィットです。リカちゃんとネオブライスは服の互換性があるので、服もバイオリンもちょうどいい大きさです。

ブライスのアウトフィットの互換性 リカちゃんの服が着れる?ブライスのハンドメイド服の販売ページを見てみると、「ブライス リカちゃん用」となっていることが多いですよね。 ブライスとリカちゃん...

ミニチュア楽器

6分の1ドールサイズのミニチュア楽器です。

 

 

 

琵琶まであるなんて、すごいですね!




かわいいミニチュアがいっぱい!すぃーとあっぷるぱいさんでも、ミニチュアの楽器がありました。



【Heidi Ott】 ミニアコーディオン




【Heidi Ott】 オーボエ




【Heidi Ott】 チェロ

 

楽器のガチャガチャ

ガチャガチャの楽器シリーズも色々種類があって、ブライスにちょうどいいそうです。

これはプラッド・パレードにちょうどいいですね!フルコンプでお手頃価格なのも嬉しいです。

 

 

 

他にも色々ありました。面白いですね!色々集めたくなってしまいます。

まとめ

今回は楽器を持ったブライスやブライスに使える楽器について、まとめてみました。

色んな種類があって可愛いですね。集めたくなります♪

ブライス沼の近くにミニチュア沼があるというのを聞きますが恐ろしいです…。

楽器が付属しているブライスも、それぞれテーマがあって面白いですね。

最近のブライスには、楽器などがついているものは無いようですね。価格が上がってしまうのでしょうか…。

また、色んなテーマのブライスを出してほしいです。