ブライスについて

ピンク髪が可愛いブライスをご紹介♡

ブライスは色々な髪の毛の色がありますね。

私は、最近、ピンクの髪のブライスが気になります。

ブライスを初めて知ったころ、私は自然な髪色が好きで、濃い茶髪の子が欲しくて「シーキングアペレス」をお迎えしたのですが、今はドールらしいピンク髪が気になります。

シーキングアペレス うちのブライスをご紹介♪我が家の可愛いのシーキングアペレスさん♡ うっとりするほど美しいです。 シーキングアペレスについて 2018年5月に発売された...

それぞれ可愛いので欲しくなりますよね。すっかり沼にハマっています…。

今回はピンクの髪色のブライスをピックアップしてみました。

ピンク髪のブライスをご紹介

ピンクと言っても、ショッキングピンクやベージュに近いものなど様々です。

今回は私が「これはピンク!」と思った髪の色のブライスをご紹介します。

マドモアゼルローズバド

2004年8月発売。

 

髪の毛が「バラ色」とされていて、優しいサーモンピンクのような色です。

サイドパート(横分け前髪)で膝くらいまでの長さで扱いやすそうですね。

 

ホワイトマジック モーニング

2005年12月発売。

Blythe/ホワイトマジックモーニングネオブライスB06579_1711

 

Y191106-004 ネオブライス/ホワイトマジックモーニング本体 (2219100575052)

 

サンリオのキキララのような雰囲気で可愛いです。

「ホワイトマジック アフタヌーン」「ホワイトマジック ナイト」が同時に発売されていて、「ホワイトマジック モーニング」のみ500体限定生産だそうです。

 

イチゴヘブン

2006年12月発売。

 

トイザらス15周年の記念に販売されました。ショッキングピンクですね!アウトフィットのワンピースやボンネットも鮮やかなピンクです。

プリマドーリー ピーチ

2007年7月発売。

ブライス CWC限定 プリマドーリーピーチ画像

こちらもサンリオのキキララのような雰囲気の髪色ですが、センターパートなので大人っぽい雰囲気です。

ディンティビスケット

2007年9月発売。

 

可憐なお嬢様という感じでピンクのドレスが素敵です。白にピンクのリボンの編み上げブーツを履いていたり、フリルの傘を持っていたり、細かいところまで可愛いです。

 

プリマドーリー ペオニー

2008年6月発売。

ネオブライスCWC限定プリマドーリーペオニー画像1

ペオニー(芍薬)のようなピンクの髪が可愛いですね。

プリマドーリーシリーズは髪が明るい子が多くて楽しいですね。

ブライス プリマドーリーって何?今まで発売されたブライスの中に「プリマドーリー」というシリーズがあります。 初心者の私は「プリマドーリーって何?よく名前を聞くけど...

マイリトルキャンディ

2009年2月発売。

ネオブライス トップショップ限定マイリトルキャンディ画像

 

明るいピンク髪にパープルのメッシュが入った原宿ファッションのブライスです。

大きめのキャンディのヘアアクセサリーが可愛いですね。

プリマドーリーロンドン

2009年6月発売。

 

赤みが強いショッキングピンクです。

一緒に販売されたプリマドーリートウキョウは黒髪、プリマドーリーパリは白に近いブロンドです。

ピンク髪はロンドンのファッションのイメージなのでしょうか?

ステラサバンナ

2009年12月発売。

 

冬のロリータファッションのイメージだそうです。

帽子がハート型で可愛いです。

ピンク髪を含めたトータルバランスが良くて、可愛いですね。

シンプリー グアバ

2010年4月発売。

鮮やかなピンク色です。黄色の髪のシンプリー マンゴーと同時に発売されました。

ミニチュアダックスフンドのお散歩中です。シンプリー マンゴーはチワワです。

ただ、シンプリー グアバとシンプリー マンゴーは偽物も出回っているそうなので注意が必要です。

ブライスの偽物に注意!アイシードールやファクトリーブライスって何?世の中にはブライスの偽物が出回っています。 高値で売れて人気のあるブライスなので、目をつけられてしまうのですね。 過去に販売...

スノウフレークソナタ

2011年2月発売。

 

光沢があるというかメタリックピンクというか、とてもきれいなピンクです。

まつ毛がブラウンカラーのスペシャルまつ毛だったり、目の下にパールが引いてあったり、お顔もとっても可愛いですね。

 

コココレット

2012年7月発売。

 

落ち着いたピンク色と水色のアウトフィットの組み合わせがとても可愛いです。

個人的に茶色のリボンとピンク髪の組み合わせが好きです。

ペニープレシャス

2013年7月発売。

 

鮮やかな髪と半透明の肌、ぽわんとした可愛らしい雰囲気のお顔の組み合わせがとても可愛いですね。

 

シャルロットデフルール

2014年3月発売。

 

お花の妖精ということでフワフワの髪が素敵です。これまでのピンク髪ではあまりなかったパーマのしっかりかかったヘアスタイルです。

スプライトビューティー

2015年5月発売。

 

ピンクとイエローのツートンカラーです。まつ毛もピンクでスリープアイ仕様です。

まさに妖精ですね。

 

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

2015年9月発売。

 

サンリオのマイメロディとのコラボです。

少しパープル寄りのピンク髪でとても可愛いけど、落ち着いた雰囲気もあります。

とにかくお顔が可愛い♡

サンリオとコラボしたブライスブライスは色々なものとコラボレーションしていています。 今回はサンリオとコラボしたブライスを紹介したいと思います。 これまで...

ユニコーンメイデン

2018年8月発売。17周年アニバーサリードール。

 

パープルがかった薄いピンクの髪色でホワイトのヘアエクステンションもセットされています。

半透明肌です。ピンク髪には半透明肌がよく似合いますね。

スイートバブリーベアー

 

外側がピンクで内側がパープルのツートーンカラーです。ツートンカラーを活かしたお団子ヘアアレンジがとても可愛いですね。

 

 

まとめ

今回はピンク髪のブライスをご紹介しました。

ピンクにも色んな色があって、それぞれ雰囲気が違いますね。

お気に入りのものは見つかったでしょうか?

私はマイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーが好きですが、価格が高騰していて手に入りにくいですね…。

また同じような髪色の子を出してほしいです。

マドモアゼルローズバド 2004年8月 スペリオール
ホワイトマジック モーニング 2005年12月 スペリオール
イチゴヘブン 2006年12月 ラディエンス
プリマドーリー ピーチ 2007年7月 ラディエンス
ディンティビスケット 2007年9月 ラディエンス
プリマドーリー ペオニー 2008年6月 ラディエンス
マイリトルキャンディ 2009年2月 ラディエンス
プリマドーリーロンドン 2009年6月 フェアレスト
ステラサバンナ 2009年12月 ラディエンス
シンプリー グアバ 2010年4月 ラディエンス
スノウフレークソナタ 2011年2月 ラディエンス
コココレット 2012年7月 ラディエンス
ペニープレシャス 2013年7月 ラディエンス
シャルロットデフルール 2014年3月 ラディエンス+
スプライトビューティー 2015年5月 ラディエンス+
マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー 2015年9月 ラディエンス+
ユニコーンメイデン 2018年8月 ラディエンス+
スイートバブリーベアー 2020年2月 ラディエンスリニュー