うちのブライス

テンハッピーメモリーズをお迎えしました♡

先日、ずっと憧れていたテンハッピーメモリーズを購入しました♪

私にとっては初めてのアニバーサリードールです!

今回はテンハッピーメモリーズをご紹介したいと思います。

テンハッピーメモリーズをお迎えしました♡

テンハッピーメモリーズは、CWC限定の10周年アニバーサリードールです。
優しい雰囲気の薄めのメイク、深い色の瞳、綺麗なドレス…など、とても可愛くて魅力的で、ずっと憧れていました♪
最近のブライスはメイクが濃い目の子が多いので、テンハッピーメモリーズのような雰囲気のブライスはもう出てこないかなぁと思い、思い切ってお迎えしました♡
本当に可愛いです♡
薄めのメイクのためか、私のカメラ技術ではテンハッピーメモリーズの可愛さを十分に表現できないのが残念です…
実物はもっともっと可愛いです!
ライトブラウンの瞳♪
エメラルドグリーンの瞳。
こっくり深い色が素敵すぎる♪
ピンクの瞳。
どの色の瞳も素敵すぎます!
アウトフィットのドレスもかなり素敵です。
フラワーモチーフとエメラルドグリーンのリボンの組み合わせが大好きです♡

 

上の写真はブライス20周年の誕生日をお祝いした時に撮った写真ですが、

テンハッピーメモリーズは色白でメイクが薄いので浮いちゃいますね…

 

これから、上手に写真を撮れるように練習していきたいです!

まとめ

今回は、お迎えしたテンハッピーメモリーズをご紹介しました。

本当にすべてが私の好みでお迎えできて嬉しいです!

開封済みで良心的な価格のものをお迎えできたのですが、前の持ち主さんが大切に扱われていたんだなと分かる綺麗な状態でした。

私も大切にしたいと思います♡