うちのブライス

ハローアゲイン ジュニームニーキューティーをお迎え♡かわいいしか出てこない!

2021年3月26日発売の「ハローアゲイン ジュニームニーキューティー」をお迎えしました♡

CWC限定でジュニームーンオンラインショップの抽選販売でした。

26日の17時くらいに「発送します」というメールが届き、27日の夕方に届きました♪

うちは結構田舎なので遅いですが、27日の午前中に届いている方が多かったみたいですね。

ハローアゲイン ジュニームニーキューティー

輸送箱を開けてみて、思わず「えっ可愛い♡」と声を漏らしてしまいました。

箱もドールもとても可愛いです。

私はジュニームニーキューティー。

私のお家は、ジュニームーン。ショップのイメージガールとして、たくさんのファンに会ったわ。

これからもみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいな♪

しばらく箱入りで観賞しようかと思っていたのですが、我慢できず開けちゃいました!

本当に「可愛い」しか言葉が浮かびません…

『ハローアゲイン ジュニームニーキューティー』は、爽やかなブルー系のカラーリングでイメージを一新。

ブルーのストライプに、アクセントカラーにピンクをデザインしたファッションがお気に入り♪

ワンピースは、袖は透け感のあるオーガンジーのパフスリーブで、スカートは膝丈のギャザースカートの女の子らしい形です。

ハート型のボタン、ウエストリボンとブレードに、ピンクのアクセントがキュート。

「Junie Moon」ショップのロゴはゴールドで刺繍を入れています。

裾にはトーションレースをプラスして華やかさがアップ★

水色がとてもよく似合いますね♪

甘いだけでなく爽やかさもあって素敵です♡

ヘアアクセサリーは、大きなリボン付きのカチューシャ、イヤリングはハート型のスタッドタイプをセレクトしました。

ハイソックスは編み上げプリントに飾りリボンをつけて、シューズは4連ストラップシューズを履いています。

アンダーウェアは、ピンク×ホワイトのストライプのかぼちゃパンツです。

4連ストラップシューズは、他のブライスのアウトフィットにもなっていますが、

履かせやすくて可愛い上に結構安定しているんですね!

リボンのカチューシャは可愛く見える角度を模索中です。

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー

【フェイスカラー】半透明のクリーム

【メイク】アイシャドウ:ブラウン

リップ:ピンク(ぷっくりした形)

チーク:ピンク

【アイカラー】ピンク(正面、※ハートのプリント入り)、ライトブルー(右)、ブラウン(正面)、ミントグリーン(左) ※全てスペシャルカラー

【まぶた】ライトブラウン(成型色)

【まつ毛】デフォルトの形のブラウン

【ヘアカラー】ブロンド

私にとっては初めての半透明肌でぷっくりしたリップなのですが、とても素敵です♡

半透明肌はこれまで顔色が暗いと不評だったドールもあるので、今回は試行錯誤されて作られたそうです。

暗すぎず適度にチュルンとした感じで可愛いです♡

半透明肌のブライスが可愛い♡これまでの半透明肌の子をご紹介♪ブライスの肌質には半透明肌というものがあります♪ 半透明肌のブライスはチュルンとした独特の可愛さがあって人気がありますね。 ...

リップは思ってたよりぷっくりしてないような…また比べてみようと思います。

ブライスのリップにはどんな種類がある?これまでのリップをご紹介!ブライスは見る角度によって、笑っているように見えたり、怒っているように見えたり、はにかんでいるように見えたりと、表情が変わって見えますね...

まとめ

今回は、ハローアゲイン ジュニームニーキューティーをお迎えしたのでご紹介しました♪

抽選で当たったのはとても嬉しかったのですが、Instagram等の写真を見ては、髪の毛は黄色すぎたら嫌だな…、チークがピンポイントで濃すぎたら嫌だな…と少し不安なところもありました。

でも実物はかなり可愛かったです!

髪の毛は黄色過ぎない優しいブロンドという感じだし、チークもふんわりしています。

半透明肌も改良されていて、ただただ可愛いです♡

不具合というほどでも無いですが、前髪が少し長い部分があるので整えてあげようと思います。

ピンクのハートの目もかわいいー!

これからお着換えさせたり、ヘアアレンジしたりするのが楽しみです♡

ハローアゲインジュニームニーキューティー♡ピンク×ブルー先日、お迎えした可愛い可愛いハローアゲインジュニームニーキューティーのお着換えをして、写真を撮ってみました♪ https://ta...