うちのブライス

シュアリー・スザンヌ うちのブライスをご紹介♪

我が家の可愛いシュアリー・スザンヌちゃん♡

シュアリー・スザンヌについて

2020年7月に発売されたミディブライスです。

 

仕様紹介

【フェイスタイプ】ミディブライス
【フェイスカラー】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/チーク:ピンク/リップ:ピンク
【アイカラー】ライトブルー
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルトの形のブラウン
【へカラー】ライトブラウン

綺麗なライトブルーの瞳と優しい雰囲気のメイクがとてもかわいいです♡

そして、ビスクドール風のアウトフィットがかなり素敵です。

シュアリー・スザンヌはネオブライスの「クリアリィ・クレア」の妹です♪

クラシカルな雰囲気のファッションで、ゆったりとティータイムを楽しむのが大好きで、ガーデンテラスでいただく甘〜いデザートが大好きだそうです♡

アウトフィットはビスクドール風です。

ブルーのバラ模様が映えるピンクのワンピースは、プリーツの上からレースが重ねられ、バックスタイルも可愛らしさたっぷりの大きなリボンがついています。

胸元のカメオのアクセントも素敵です!

ボンネットには、フロントにピンクのバラとレース、バックにもお洋服と同じリボンが施されています。

スカートの裾からは、ドロワーズのレースがチラリと見えます。

ホワイトのソックスとブラウンのストラップシューズの組み合わせも可愛らしいです。

このデフォルトのアウトフィットが可愛く、似合いすぎて、お着換えしていません。

 

最初、箱から開封したときは、髪の毛が少しパサついていたのですが、オイルミストでサラサラになりました♪

首を傾けるのが、こんなに可愛いなんて!

シュアリー・スザンヌ【クマ×ハリネズミ×ベンチ】今日はミディブライスのシュアリー・スザンヌです。 https://tadakawa.com/2020/11/08/%e3%83%9...

ただただ可愛いシュアリー・スザンヌでした。