アウトフィット

ブライスの浴衣が可愛い♡どこで買える?

ブライスに季節に合わせたアウトフィットを着せるのは楽しいですよね♪

夏はやっぱり浴衣を着せたいです!

前回、セリアの花火の背景布を使用して写真を撮ってみたのですが、浴衣を着せたらもっと可愛いだろうなと思います♡

この写真もお気に入りですが♡

セリアの背景布で撮影してみよう♪夏バージョン以前購入していたセリアの背景布を使用して、ブライスの写真撮影をしてみました♪ 前回は海の背景布を使ったので、今回は星空と花火の背景...

今回はブライスの浴衣についてまとめてみました。

ブライスの浴衣が可愛い♡どこで買える?

ブライス用の浴衣はどこで購入できるのでしょうか?

ジュニームーン

ブライスをクリエイティブプロデュースしている、クロスワールドコネクション(CWC)の直営店です。

実店舗は、東京・代官山、東京・新宿マルイ アネックス店、大阪・堀江店 の3か所、オンラインショップもあります。

ジュニムーンには、Dear Darling fashion for dolls(ディアダーリン・ファッション・フォー・ドールズ)というドールのためのファッションブランドがあります。

そこで現在販売されている浴衣がこちらです♪

Dear Darling fashion for dolls「フラワーユカタ」(※画像はお借りしています)

和モダンな雰囲気がとっても可愛いです♡

3色あるので、お揃いで着せたくなりますね!

フリマサイトやオークションサイト

メルカリラクマなどのフリマサイトや、ヤフオク!などのオークションサイトでは、実店舗や他のオンラインショッピングで購入したものを販売されていることがあります。

また、ハンドメイド作家さんがそれぞれのお店のような感じで出品されています。

minnecreemaなどのハンドメイドマーケット

minnecreemaは手作り作品の販売サイトです。ハンドメイド作家さんがそれぞれ出品されています。

季節に合わせたアウトフィットを作られる作家さんが多いので、夏は素敵な浴衣が良く販売されています。

楽天などのショッピングサイト

楽天などでも販売されています。

ジュニームーンで過去に販売されていたものでしょうか?

可愛いです♡

 

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販「ホビーサーチもおすすめです。






ピュアニーモSサイズがちょうど良いサイズです。

かわいい生地ですね♡

お手頃価格なのも良いです。

浴衣を着たブライス

販売時のアウトフィットが浴衣のブライスをお迎えするという手もあります。

ストロベリーミルフィーユ

2006年6月発売。

足袋やショール、日傘がセットになっていて、夏に日常生活で着れる着物というコンセプトのようです。

シー・セイラー・シー

2019年7月発売。

カンカン帽とマリンテイストの浴衣という組み合わせが斬新です♪

濃いブラウンのボブヘアが可愛いですね♡

 

まとめ

今回はブライスの浴衣について、まとめてみました。

浴衣は柄で雰囲気が変わるので面白いですね♪

お気に入りの浴衣を探してみてはいかがでしょうか?