アウトフィット

着ぐるみを着たブライスが可愛い♪ブライスと着ぐるみアウトフィットのご紹介

着ぐるみを着たブライスって、とても可愛いですよね。

可愛いだけでなく、今の寒い季節はモコモコ暖かそうで見ているだけで癒されます。

今回はブライスの着ぐるみについて、まとめたいと思います。

着ぐるみを着たネオブライス

デフォルトのアウトフィットが着ぐるみのネオブライスをご紹介します。

グッドネイバーカフェ

カフェのウェイトレスのアウトフィットもついています。

ハニーバニーワンスモア

着ぐるみを脱いだ状態のお顔がクールビューティーな雰囲気なので、ギャップが素敵です。

ミャウジーワウジー

白のねこの着ぐるみです。ピンクのリボンとワンピース、着ぐるみの下から見える前髪がとても可愛いです。

シェリーバベット

2016年2月発売。
ブライスのブラウンの目やふんわりしたお顔の雰囲気がとても可愛いです♡

着ぐるみのアウトフィット

アウトフィットとして販売されている着ぐるみを紹介します。

Junie Moonプロデュース「ディアダーリン・ファッション・フォー・ドールズ」から販売されている 「ハガブル」です。

毎年販売されているそうです。

ジュニームーンオンラインショップや実店舗で購入できます。

着ぐるみを着たブライスが並んでいると可愛さが増しますね。お揃いで着せてみたいです♪

着ぐるみはハンドメイドできる?

自分で着ぐるみをハンドメイドすることはできるでしょうか?

メルカリやminneでハンドメイドの可愛い着ぐるみを販売されている方がおられるのですが、初心者にはなかなか難しそうです。

100円ショップで着ぐるみを作れそうなフワフワの生地を見つけたので、作ってみたいなと思うのですが…。

パーカーの作り方が載っている本を見て、耳だけつけてみれば、着ぐるみっぽくなるでしょうか?

 

「ブライスアウトフィットBOOK」では、うさ耳カチューシャやうさ耳ボレロの作り方が載っています。

全身着ぐるみにチャレンジする前の練習としていいかもしれません。

Couturier[クチュリエ]|たれ耳ウサギに大変身!ドール用帽子のキット|左からS・M・Lサイズを着用しています。ドールはセット内容に含まれません。Couturier[クチュリエ]|キュートなクマに大変身!ドール用ケープのキット|※ドールはセット内容に含まれません。

着ぐるみとは違いますがキットなので挑戦しやすいと思います。

ブライスの服を作ってみよう! DIYキットのご紹介「ブライスのアウトフィットをハンドメイドしたい!」 そう思った時に、まず、布やレース・リボンなどの材料を用意することが大変ではない...

まとめ

今回はブライスの着ぐるみについて紹介しました。

着ぐるみを着たブライスはかなり可愛いですし、今の季節に暖かくてぴったりです♪

アウトフィットに取り入れてみてはいかがでしょうか?