ブライスについて

うさぎがテーマのブライスをご紹介♪

ジュンコ・ウォングさんのInstagramの投稿によると、イースターのうさぎモチーフのブライスが発売されるみたいですね♪

これまでにも色々なテーマのブライスが発売されてきましたが、うさぎがテーマのブライスにはどのようなものがあったでしょうか?

今回は、可愛いうさぎがテーマのブライスをご紹介します。

うさぎがテーマのブライス

ネオブライス

ベルベット メヌエット

2004年1月発売

 

韓国での初めての販売を記念したドールで、ブライス初の色白肌です。

アウトフィットは真っ白のうさ耳のケープとワンピースです。

バッグやマフラーにはピンクのうさぎのマークがついています。

バイオリンを持っていて、ピンクのうさぎのぬいぐるみもついています。

お顔もタイツも靴も真っ白なので、お上品なお嬢さんという感じで可愛いです♡

楽器を持ったブライスが可愛い♡ミニチュア楽器もご紹介!ブライスには色々なテーマがあります。 その中でも、音楽に関係するテーマのブライスはたくさんあります。 Instagram等で...

 

ハニーバニーワンスモア

2006年7月発売

ピンクのうさぎの着ぐるみを着ています。

黒の水玉のピンクのワンピースやピンクのうさぎのポシェットもついていて、イメージチェンジができて可愛いです。

センター分けのボブヘアもクールな雰囲気で着ぐるみとのギャップが素敵です♡

着ぐるみを着たブライスが可愛い♪ブライスと着ぐるみアウトフィットのご紹介着ぐるみを着たブライスって、とても可愛いですよね。 可愛いだけでなく、今の寒い季節はモコモコ暖かそうで見ているだけで癒されます。 ...

 

マイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

2015年9月発売

 

サンリオのマイメロディとコラボしたドール。

ピンクのうさ耳やワンピースやバッグがとことん甘くて可愛いです。

ピンク髪と半透明肌の組み合わせも可愛すぎます♡

ピンク髪が可愛いブライスをご紹介♡ブライスは色々な髪の毛の色がありますね。 私は、最近、ピンクの髪のブライスが気になります。 ブライスを初めて知ったころ、私は...
サンリオとコラボしたブライスブライスは色々なものとコラボレーションしていています。 今回はサンリオとコラボしたブライスを紹介したいと思います。 これまで...

 

ミディブライス

ネリー二ブルース

2013年4月発売

 

ピンクの着ぐるみを着ています。耳のピンクのギンガムチェックも可愛いです♡

ミディブライスならではの可愛さがあります。

髪はブロンドのストレートで、アウトフィットを変えると雰囲気もガラッと変わるようなクールさもあるお顔です♪

 

リディアグリーン

2014年2月発売

シャーロック・ホームズに出てくる悪女がモデル。

悪女の顔を隠すためにうさぎのマスクをつけているそうです。

うさぎのマスク以外は普通の可愛いワンピースやタイツなので、設定が面白いなと思います♪

お顔はクールビューティーな雰囲気ですね。

 

ペブルケーキ & シュリンキングアリス

2018年3月発売

不思議の国アリスがテーマ。

うさ耳のカチューシャに時計までついています。

エプロンが真っ白では無く、ゴールドなどを使ったアンティーク風な色合いで、とても素敵です♡

 

プチブライス

ハニーバニー

2003年6月発売

ネオブライスのハニーバニーワンスモアのもとになったプチブライスです。

プチの着ぐるみはぬいぐるみみたいで可愛いです♡

 

ベルベットメヌエット

2004年1月発売

ネオブライスのベルベットメヌエットと同時期に発売されました。

白いうさぎのケープがモコモコ素材になっていて、ネオブライスとはまた違う雰囲気で可愛いです♡

 

ティックタックラビット

2005年12月発売

不思議の国のアリスのうさぎがテーマです。

うさぎがテーマの中では男の子っぽい子だなと思っていました。

短めのラウンドした前髪やショートヘアのためでしょうか?そこがまた魅力です。

不思議の国のアリスがテーマのブライス「不思議の国のアリス」は人気がありますね。 キャラクターや衣装など、世界観そのものが魅力的です。 今回はアリスの世界をテーマ...

 

バニーブラック

2006年6月発売

CWC限定プチブライス「バニーブラック」

こちらもボーイッシュな雰囲気のプチブライスです。

チェロの名手ということで、チェロもついています。

着ぐるみ以外のアウトフィットもベストやショートパンツでボーイッシュです。

 

ペパーミントバニー

2008年4月発売

イベント会場限定プチブライス「ペパーミントバニー」

500体限定で発売されました。

白のフワフワの髪の毛が可愛いです。

このアウトフィットについているハートのビーズなんですが、子供の頃に遊んでいたものに似ていて、とても懐かしい感じがします♪

まとめ

今回は、うさぎがテーマのブライスをご紹介しました。

プチブライスで多く販売されていますね。

ミディブライスやプチブライスは小さいのでうさぎの着ぐるみがよく似合います。

ネオブライスはケープなどの被り物がかわいいです♡

次に発売されるイースターのうさぎをテーマにしたドールは帽子にうさぎの耳がついているようですね!

どんなドールなのか、とても楽しみです♡