ブライスについて

黒髪のブライスが可愛い♡黒髪の素敵なブライスをご紹介♪

ブライスのヘアカラーは種類がたくさんあります。

その中でも、黒髪のブライスは独特の可愛さがありますよね。

今回は黒髪のブライスはピックアップしました♪

黒髪のブライス

黒髪と言っても、少しずつ違いがあります。

人が黒染めしたように真っ黒な髪や、茶髪よりの黒髪、紫が入ったニュアンスのある黒髪などがあります。

また、ヘアスタイルがロングやボブ等でも雰囲気がガラッと変わりますね。

黒髪の素敵なブライスを紹介します♪

オールゴールドインワン

2001年12月発売。

ショッキングピンクのようなリップやゴールドの衣装が斬新です。

 

チェリーベリー

2003年2月発売。

2003年10月にベリーチェリーベリーとしてアンコール販売されています。

 

 

ラブミッション

2003年7月発売。

香港映画の主人公にのイメージで作られているので、アジアンビューティーな雰囲気ですね。

 

 

ラウンジングラブリー

2004年5月発売。

前髪ありの腰くらいまでの長さのロングヘアです。

 

 

ツイードリードゥー

2005年1月発売。

茶色のツイードのアウトフィットがよく似合います。

 

マーガレットミーツレディーバグ

2005年3月発売。

 

サイドパート(横分け)のお尻くらいまでのロングヘアで、少し茶髪に近い自然なヘアカラーです。モダンな着物がよく似合います。

ナイトフラワー

2006年6月発売。

 

泣きぼくろが可愛いです。前髪ありのお尻くらいまでのストレートロングヘアです。

少し茶色がかった自然な黒髪です。

 

プリマドーリー エボニー

2007年2月発売。

水玉模様の水着が可愛く、白のスイムキャップまで着こなします。
ブライス プリマドーリーって何?今まで発売されたブライスの中に「プリマドーリー」というシリーズがあります。 初心者の私は「プリマドーリーって何?よく名前を聞くけど...

 

レイニーデイパレード

2007年4月発売。

前髪ありの黒髪ボブです。赤いギンガムチェックのレインコートがよく似合う可愛らしい雰囲気です。

ミルキーウェイシュガー

2008年7月発売。

センター分けです。茶髪かな?と思ったのですが、「日本の女性の美しく豊かな黒髪をもっている」というテーマのようです。自然な綺麗な髪です。

 

バウワウトラッド

2008年8月発売。

前髪ありのお尻くらいまでのストレートロングヘアです。スモーキーレッドの瞳がエキゾチックな雰囲気です。

 

プリマドーリー トウキョウ

2009年6月発売。

 

ノスタルジックポップ

2010年2月発売。

 

ビーツゥホリック

2011年10月発売。

ブライス@自家製酵母パンbyキッチンエイド.リサイクル料理.時々ネイル

人気漫画創作集団CLAMPの「XXXHOLiC」の主人公の「壱原侑子」がモデルです。

お尻くらいまであるストレートロングヘアです。

 

チェックイットアウト

2015年9月発売。

膝くらいまである前髪のあるストレートロングヘアです。

アウトフィットのパンツがかっこいいマニッシュな雰囲気です。

レディカメリア

膝くらいまである前髪ありのストレートロングヘアです。少し紫がかったヘアカラーです。

前髪が多めなのか、着物がよく似合う和の雰囲気があります。

 

ドーンティング・ドゥルーシラ

2019年10月発売。

まとめ

今回は黒髪のブライスを紹介しました。

真っ黒な髪、茶色に近い黒髪や紫がかった黒髪など様々ですが、どの子も独特の雰囲気で可愛いですね。

まだ、ラディエンスリニューの黒髪はドーンティング・ドゥルーシラだけですが、頭皮交換をしたら楽しそうです。

ブライスの頭皮交換に挑戦してみた♪Instagramなどでブライスの頭皮交換を楽しんでいる方がおられます。 簡単でブライスのイメチェンができるということで、私も挑戦...

私はチェックイットアウトが気になります。アウトフィットを交換したら色んな表情に変わりそうで楽しそうです。

また黒髪のブライスが出るといいな。