ブライスについて

人気ブランドとコラボしたブライスをご紹介♪アナスイとも!

ブライスは色々なものとコラボしています。

最近はシャーリーテンプルとのコラボした「プリンセスシャーリーブライス」が販売されて大人気でしたね。

今回は、ブランドとコラボしたブライスをピックアップしたいと思います。

ブランドとコラボしたブライス

アパレルブランドなど人気ブランドとコラボしたブライスをご紹介します。

コートニーテズバイナイキ

2003年7月発売。

スポーツブランド「NIKE」とのコラボです。

 

2周年アニバーサリードールです。

NIKEのロゴが入ったスポーツウェアやスニーカー、バッグ、ヘアゴムなどがセットになっています。シューズボックスまでついています。

ハッピーエブリディ

2004年4月発売。

「オーバーザストライプス」とのコラボです。

Tシャツが10枚ついています。ペットのチワワとチワワ用の服もついています。

パラディ バイ モノコムサ

2004年6月発売。

「モノコムサ」とのコラボです。

 

麦わら帽子、ワンピースや水着、浮き輪、サンダル2足など、盛りだくさんです。

ロキシーベイビー

2005年7月発売。

サーフブランド「ROXY」とのコラボです。

 

小麦色肌です。水着やラッシュガード、サーフボードまでついています。

 

プチブライスもあります。

 

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット

2009年1月発売。

アクセサリーブランド「Q-pot.」とのコラボです。

 

クラウンやイヤリング、ネックレス、バッグなど、全てのアウトフィットがQ-pot.らしくて可愛いです。

 

ブルーミーブルームズベリー

2009年3月発売。

「ジェーンマープル」とのコラボです。

 

アウトフィットにジェーンマープルオリジナルの生地が使用されています。箱まで素敵です。

あちゃちゅむずきん

2010年6月発売。

「あちゃちゅむ」とのコラボです。

アウトフィットにあちゃちゅむオリジナルの生地が使われています。

正面の瞳にクローバーのプリントが入っています。

ブライス・アドアーズ・アナ

2017年1月発売。

「アナ スイ」とのコラボです。

アウトフィットが実際のコレクションのデザインになっています。

ドールとお揃いの服が着れるなんて素敵ですね。

 

ツモリ スピリット ダズリング ブライス Together at Last

2019年4月発売。

「ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)」のコラボです。

デザイナー津森千里さんが自ら描いた「3D PARADISE」柄がアウトフィットに使われています。

まつ毛がインクブルー色だったり、前髪が短めだったり、こだわりたっぷりです。

 

プリンセスシャーリーブライス

2020年12月発売。

「シャーリーテンプル」とのコラボです。

20201113_nbl_princessshirly_01

(※画像はお借りしています)

アウトフィットはシャーリーテンプルの実際のコレクションを忠実に再現されています。

バッグ、ソックス、カバンなど細かいところまで可愛いです。

まとめ

今回は、ブランドとコラボしたブライスを紹介しました。

ブランドとのコラボはアウトフィットなどが凝っていて嬉しいですね。

コラボすることで、初めてそのブランドを知ることもありますし、逆にブランドのファンの方がブライスを初めて知るきっかけにもなります。

両方のファンの人が欲しいと思うので、人気で手に入りにくいものも多いですね。

私は、ブライス・アドアーズ・アナが欲しいですが、かなり高額です…。

いつかはお迎えしたいなと思っています。