ブライスについて

ブライスの頭皮交換に挑戦してみた♪

Instagramなどでブライスの頭皮交換を楽しんでいる方がおられます。

簡単でブライスのイメチェンができるということで、私も挑戦してみました♪

ブライスの頭皮交換に挑戦してみた♪

簡単に開頭できるのはラディエンスリニュー

最初に、頭皮交換をするためには開頭する必要があります。

開頭が簡単にできるのは、フェイスタイプが「ラディエンスリニュー」のものです。

ブライスのフェイスタイプについて それぞれの特徴は?ブライスにはフェイスタイプというものがあります。 初心者の私は「ラディエンスリニューって何?」という感じだったので、今回フェイスタ...

フェイスタイプが「ラディエンス+」のものは、しっかり接着してあるので開頭が難しいようです。

今回はうちのラディエンスリニューの「マーメイドタシャ」と「スポーティーラヴァーフィネス」の頭皮交換をしてみようと思います。

「シーキングアペレス」でも挑戦してみたかったのですが、シーキングアペレスはラディエンス+なのでできません。

頭皮交換の手順

①ネオブライスの後頭部の一番上のネジを外します。

ネジ穴がつぶれないように注意してください。

 

②頭の上の方を持って真上に引っ張ります。

カポッと簡単に外れました。

ネジを無くさないようにご注意ください。

 

③頭の上の部分を入れ替えて、ネジを締めます。

【頭皮交換前】

【頭皮交換後】

かなり簡単にできました!

マーメイドタシャの頭皮のスポーティーラヴァーフィネス

綺麗なキャリアウーマンという雰囲気ですね。

スポーティーラヴァーフィネスのフェイスカラーは「フェア」、マーメイドタシャは「スノウ」なので雰囲気が結構変わりますね。

ブライスの肌色について フェイスカラーとスキンタイプブライスは、そのドールのテーマなどに合わせて、肌や髪の色が変わります。 同じ髪の色でも肌の色が違うと全く違う雰囲気になります。 ...

スポーティーラヴァーフィネスの正面のブルーの目が本人よりもしっくりきているような…

すぐに戻せるようにネジを緩めに締めていたので、開頭部のラインが見えていますが、しっかりネジを締めると気になりません。

スポーティーラヴァーフィネスの頭皮のマーメイドタシャ

えっ…かなり可愛い♡

はかなげで私の好きな雰囲気です。

ブルーグリーンのスペシャルアイも可愛すぎます♡

しばらくこのままにしておきたい…。

まとめ

今回はネオブライスの頭皮交換に挑戦してみました。

ラディエンスリニューの開頭はかなり簡単にできました。

頭皮交換すると、カスタムなどをしなくても、気軽にイメージチェンジができるのでおすすめです。

まだ、うちでは箱入りのロンギングフォーラブとマーメイドタシャの頭皮交換をすると、憧れのビアンカパールみたいになるのではないかとウズウズしています。

また挑戦してみたいです♪