ブライスについて

ブライスの頭皮交換をしてみた♪ロンギングフォーラブ×マーメイドタシャ

ネオブライスの頭皮交換は簡単にイメージチェンジができるので、とても楽しいです♪

今回は、ロンギングフォーラブとマーメイドタシャの頭皮交換をしてみました。

ブライスの頭皮交換をしてみよう

簡単に開頭できるのはラディエンスリニュー

最初に、頭皮交換をするためには開頭する必要があります。

開頭が簡単にできるのは、フェイスタイプが「ラディエンスリニュー」のものです。

ブライスのフェイスタイプについて それぞれの特徴は?ブライスにはフェイスタイプというものがあります。 初心者の私は「ラディエンスリニューって何?」という感じだったので、今回フェイスタ...

フェイスタイプが「ラディエンス+」のものは、しっかり接着してあるので開頭が難しいようです。

頭皮交換の手順

①ネオブライスの後頭部の一番上のネジを外します。

ネジ穴がつぶれないように注意してください。

 

②頭の上の方を持って真上に引っ張ります。

カポッと簡単に外れました。

ネジを無くさないようにご注意ください。

 

③頭の上の部分を入れ替えて、ネジを締めます。

【頭皮交換前】

【頭皮交換後】

かなり簡単にできます!

マーメイドタシャの頭皮のロンギングフォーラブ

ロンギングフォーラブのメイクが濃い目なので、元気で明るい雰囲気になりますね!

ディズニープリンセスみたい♡

スポーティーラヴァーフィネスのフェイスカラーは「フェア」、マーメイドタシャは「スノウ」なので雰囲気が結構変わりますね。

ブライスの肌色について フェイスカラーとスキンタイプブライスは、そのドールのテーマなどに合わせて、肌や髪の色が変わります。 同じ髪の色でも肌の色が違うと全く違う雰囲気になります。 ...

落ち着いた金髪とブルーのアウトフィットの組み合わせも可愛いですね♡

ロンギングフォーラブの頭皮のマーメイドタシャ

かなり可愛いですね♡

ビアンカパールに雰囲気が似ていますね!

パープルのスペシャルアイとヘアの組み合わせがとても綺麗ですね。

まとめ

今回はネオブライスの頭皮交換に挑戦してみました。

ラディエンスリニューの開頭はかなり簡単にできるし、カスタムなどをしなくても、気軽にイメージチェンジができるのでおすすめです。

ずっと憧れていたビアンカパールに近い雰囲気になったので、大満足です♪

(ビアンカパールをお迎えしたい欲がおさまりました…)