ネオブライス

ロンギングフォーラブ

2020年12月11日に発売されたロンギングフォーラブを購入しました♪

今回初めて、Junie Moonオンラインショップで予約して購入しました。

12月1日0時から予約開始で、Instagramで12月1日に予約したと投稿されている方は0時から30分くらい繋がりにくい状況だったようです。

発売日の12月11日の夕方にJunie Moonオンラインショップから発送したというメールがあり、12日に届きました。

「順次発送」ということで、もっと遅いのかと思っていましたが、翌日には受け取れるんですね♪

いつか運命の人が現れると信じているわ。
きっと素敵な出会いがあると思うの。
でも、もしかしたら、もうすでに出会っているのかもしれないわね。

 

箱のデザインが素敵ですね。

お家の窓から外を眺めて、風に乗って手紙が届くのを待っているのでしょうか?

この箱のデザインはカナダ在住のイラストレーターのGenie Liang(ジニー・リャン)さんのものだそうです。

優しく幻想的な雰囲気が素敵です。

 

『ロンギングフォーラブ』は、エレガントなワンピースとクールなジャケットのコーディネートがお気に入り♪
ワンピースは、スカート部分の切り替えや胸元のフリルなど、デイテールに凝った個性的なデザインが素敵⭐︎
袖部分には、柔らかなシフォン生地を使用しています。
ジャケットは、ブラックのライダースジャケットで、ベルトのバックルとジッパーはシルバーです。
Blytheの頭文字「B」をセンターにプリントして、フリルをたっぷりと寄せた2つのロゼッタがアクセントになっているベレー帽は、インパクト大!
イヤリングはシルバーのハート型をセレクト。
フットウェアは、ストッキングと、ツートーンのブラウン系の編み上げのロングブーツです。

最初見たときに帽子の大きさにびっくりしました。

ふわっとかぶる帽子なのでブライスの顔よりも大きいのですね。

帽子についたロゼットの作りが細かくて、とても可愛いです♡

ワンピースのスカート部分は縦ラインと横ラインを切り替えてあり、とっても凝っています。箱入りの状態でもふんわりしていて可愛いです。

胸元のフリルも細かく、袖部分はシフォン生地でうっすら腕が透けて見えるのオシャレです。

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】フェア

【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面、※スペシャルカラー)、ブルー(右)、オレンジ(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】パープルがかったブラウン

美人ですね!

正面のライトブルーのアイが素敵ですね。

リップやチークは濃すぎず薄すぎずで、良い感じです。

ヘアカラーはパープルがかったブラウンです。

ネオブライスのビアンカパールゲルダエタニティ、ミディブライスのオディール マジカル トリッキー アンド ラブとヘアカラーが似ているそうです。

憧れのブライス♡ ビアンカパール♡みなさんの憧れのブライスは何でしょうか? 過去に発売されたブライスを「可愛い♡欲しい!」と思っても、今はなかなか手に入らないことが...

パープルがかったヘアカラーの子は独特の美しさや色気がありますね。

あぁ可愛い♡

わたしは箱入りで眺めるのが好きなので、しばらくは開封せずに楽しもうと思います。

ロンギングフォーラブはCWC限定なので、ジューニームーンオンラインショップや実店舗で購入できます。

2020年12月19日現在も購入できます。

Instagramなどで開封して投稿されている方がたくさんおられるので、その投稿を見て、購入しようか選べるのが嬉しいですね。

ロンギングフォーラブ♡開封しましたこんにちは。 お迎えしてから箱入りで眺めていたロンギングフォーラブを開封しました♪ 今回はロンギングフォーラブをご紹介します...
ブライスの頭皮交換をしてみた♪ロンギングフォーラブ×マーメイドタシャネオブライスの頭皮交換は簡単にイメージチェンジができるので、とても楽しいです♪ 今回は、ロンギングフォーラブとマーメイドタシャの頭...