ネオブライス

チャーミング・クリスタリンが可愛い♡ウェディングドレスを着たブライス♡

海外でチャーミング・クリスタリンを購入された方がInstagramなどで写真を投稿されています。

Hasbro(ハズブロ)限定なので、輸入品となるので、Junie Moon各店での発売日は2021年2月となるそうです。待ち遠しいですね。

ブライスの買い方をご紹介♪どこでどうやって買うの?ブライス初心者の私が最初に思ったのが「ブライスってどうやって買うの?」ということでした。 「近所のスーパーのおもちゃコーナーには無...

チャーミング・クリスタリンはアウトフィットがウェディングドレスです。ロリータテイストで可愛いドレスですね。

今回は、チャーミング・クリスタリンと同じようにウェディングドレスを着たブライスをまとめたいと思います。

チャーミング・クリスタリンが可愛い♡ウェディングドレスを着たブライス

デフォルトのアウトフィットが、ウェディングドレスのネオブライスをご紹介します。

ラストキス

2006年10月発売。

ロミオとジュリエットがテーマとなっているブライスです。クラシカルなウェディングドレスが素敵です。アイチェンジチャームがマリッジリングをイメージしたものになっています。

ラブアンドモア

2010年5月発売。

ロリータスタイルのミニドレスが可愛いです。リボンなどは紫です。

ビアンカパール

2014年9月発売。

パールやレース、帽子がノスタルジックな雰囲気のドレスです。かなり美しいです♡

憧れのブライス♡ ビアンカパール♡みなさんの憧れのブライスは何でしょうか? 過去に発売されたブライスを「可愛い♡欲しい!」と思っても、今はなかなか手に入らないことが...

 

チャーミング・クリスタリン

2021年2月発売。

プリンセスシャーリーブライス

(※画像は公式サイトよりお借りしています)

かなり美しいですね。ライトグリーンとライトブルーのスペシャルアイや明るいオリーブグリーンのまぶたがとても素敵です。

ウェディングドレスもふわふわのフリルで可愛いですね。

チャーミング・クリスタリンをお迎えしました♡ 2021年2月8日に発売されたチャーミング・クリスタリンを購入しました♪ 今回初めて、抽選に挑戦しましたが、無事に当選して...

まとめ

今回はウエディングドレスを着たブライスを紹介しました。

ブライスが好きな方の中には、自分の結婚式で入り口などに、ウエディングドレスを着たブライスを飾る方がおられるそうです。素敵ですね♡

私は自分の結婚式で、ブタのぬいぐるみにタキシードとウェディングドレスを着せて飾りました。結婚式をしたころにブライスのことを知っていたら、ブライスを飾ってみたかったです。

ウェディングドレスは女の子の憧れ♡他のブライスにウェディングドレスを着せてあげるのも楽しそうですね!