ネオブライス

ロンギングフォーラブ♡開封しました

こんにちは。

お迎えしてから箱入りで眺めていたロンギングフォーラブを開封しました♪

今回はロンギングフォーラブをご紹介します。

ロンギングフォーラブ2020年12月11日に発売されたロンギングフォーラブを購入しました♪ 今回初めて、Junie Moonオンラインショップで予約し...

↑こちらはお迎え後すぐの箱入りでのご紹介です。

ロンギングフォーラブ

美人さんですね♡水色のアウトフィットがよく似合います。

『ロンギングフォーラブ』は、エレガントなワンピースとクールなジャケットのコーディネートがお気に入り♪
ワンピースは、スカート部分の切り替えや胸元のフリルなど、デイテールに凝った個性的なデザインが素敵⭐︎
袖部分には、柔らかなシフォン生地を使用しています。
ジャケットは、ブラックのライダースジャケットで、ベルトのバックルとジッパーはシルバーです。
Blytheの頭文字「B」をセンターにプリントして、フリルをたっぷりと寄せた2つのロゼッタがアクセントになっているベレー帽は、インパクト大!
イヤリングはシルバーのハート型をセレクト。
フットウェアは、ストッキングと、ツートーンのブラウン系の編み上げのロングブーツです。

ただ着せて立たせているだけですが、自然にふわーっと広がるデザインのワンピースが可愛いです。

大きいベレー帽をどういう風にかぶるのか悩みましたが、私はこれくらい前髪を垂らす方が好みです。

ロゼットも上品で綺麗で可愛いです♪

プラッド・パレード

公式HPの写真ではロゼットを左側にして深めにかぶっていますね。雰囲気が変わって楽しいです。

ライダースジャケットを羽織ると、また雰囲気が変わりますね。

今回のツートーンの編み上げのロングブーツはお気に入りなのですが、ストッキングがきつくて、お尻まで上がりませんでした…。

私の着せ方が悪いのか…ストッキングをはかなくても、スッとブーツが履けたので、いいことにします!

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】フェア

【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面、※スペシャルカラー)、ブルー(右)、オレンジ(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】パープルがかったブラウン

私が持っているブライスの中ではチークやリップが濃い目で可愛いです。写真写りが良い気がします。

パープルがかったブラウンのヘアカラーも落ち着いて繊細な雰囲気で美しいです。

正面のスペシャルアイカラーのライトブルーが涼やかで綺麗な感じです。

正面のオレンジは可愛く写真が撮れませんでした…。

左のグリーンです。公式HPのヘアスタイルを真似してみました。ちょっと違う…

このヘアスタイルの写真にひとめぼれしたんです♡またリベンジします!

プラッド・パレード

この公式HPの写真は背景も可愛いですよね。

まとめ

今回はお迎えしたロンギングフォーラブを開封して、ご紹介しました。

特に大きな不具合も無く、可愛い子で嬉しいです♡

現在でもジュニームーンで購入できるので、ゆっくり買おうかどうか考えられるのが嬉しいですね!

これからお着換えしたり、頭皮交換したりと、色々楽しみたいと思います♪