うちのブライス

チャーミング・クリスタリンをお迎えしました♡

 

2021年2月8日に発売されたチャーミング・クリスタリンを購入しました♪

今回初めて、抽選に挑戦しましたが、無事に当選してお迎えすることができました!

私にとっては初めてのHasbro限定ネオブライスです♪

チャーミング・クリスタリンをお迎えしました♡

今日は私の結婚式。
私が選んだウェディンングドレスは、大好きなロリータテイストたっぷりのデザインなの。
私の特別な日には、ゲストの皆さんが夢の国に来たような1日を過ごしてほしいわ。

 

箱のデザインが素敵ですね。

水色のリボンにパールやレースでチャーミング・クリスタリンのウエディングドレスに合わせてあるようです。

下の方はチャペルのステンドグラスのイメージでしょうか?

淡い色合いが可愛いです♡

『チャーミング・クリスタリン』は、ロリータテイストのウェディングドレスがお似合い♡
ホワイトのドレスに、ライトブルーとゴールドをアクセントカラーにしています。
フロントを編み上げにして、フリルとレースをふんだんに入れたティアードドレスがとってもロマンティック★
シースルーの袖は、肘下から広がった姫袖です。
チュールのペチコートでスカートのボリュームをアップしています。
ウエストのバックは、リボンをつけたショートトレーンがアクセントで、ミドル丈の足元が見えるフレッシュなイメージ。

ウェディングドレスがとても細かい作りになっていて、とにかく可愛いです♡

シースルーの袖のゴールドの刺繍が細かくて美しいです。

なんと言っても、このフリルとレースを重ねたふわふわのティアードドレスが素敵すぎます♡

本当に細かい!

これを作ろうと思ったら、かなり難しいし、手間がかかるだろうな。

パールホワイトとゴールドのお花のティアラには、ロングヴェールをつけています。
イヤリングは、ブルーのリボンにドロップパールを飾りました。
足元はホワイトのメッシュ生地ソックスと、つま先に小さなリボンを飾ったソールの厚いストラップシューズを履いています。
アンダーウェアは、膝丈のドロワーズです。

 

写真が見にくいですが、パールホワイトとゴールドのお花のティアラが高級感があって美しいです!

イヤリングも可愛い!厚底の靴がロリータっぽいですね♡

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】スノウ
【メイク】アイシャドウ:ライトオリーブグリーン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面、※スペシャルカラー)、ライトグリーン(右、※スペシャルカラー)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【まぶた】ライトオリーブグリーン(成型色)
【まつ毛】スペシャル仕様のブラウン
【ヘアカラー】金髪
【イヤリング】あり(パールにリボンのイヤリング)
【マニキュア】あり(ピンク)

透明感があって美しすぎます!

スノウの色白肌でメイクが濃すぎないのが良いですね。

 

ライトブルーのスペシャルアイが綺麗ですね。

このスペシャル仕様のブラウンのまつ毛が好きです♡

目尻側が長いの素敵!

髪の毛の色なんですが、公式サイトの写真などを見ていると、けっこう黄色いのかなと思っていました。

でも実際は、確かに黄色に近い金髪なのですが、透けるような透明感があって、とても美しいです♪

まとめ

今回は、お迎えしたチャーミング・クリスタリンをご紹介しました。

髪の毛やメイク、スノウ肌など、全体的に透明感があってとても美しいです。

ウェディングドレスや小物の作りが細かく、とても高級感があります。

これがHasbro限定のクオリティなんですね!素晴らしい!

 

しばらくは開封せずに箱入りで楽しもうと思います♪

チャーミング・クリスタリンが可愛い♡ウェディングドレスを着たブライス♡海外でチャーミング・クリスタリンを購入された方がInstagramなどで写真を投稿されています。 Hasbro(ハズブロ)限定なの...