ブライスについて

緑色の髪のブライスってどんな子がいる?レディ・パナシアが美しい!

2021年6月に発売される「レディ・パナシア」のイラストが発表されましたね!

オリーブグリーンの髪色が神秘的ですね。かなり美しい子の予感です♡

今回は、これまでに発売された緑色の髪のブライスとレディ・パナシアをご紹介します。

緑色の髪のブライスをご紹介

緑色と言っても、水色に近い緑色や青緑、深い緑色など様々なヘアカラーのブライスがこれまでに販売されています。

今回は私が「これは緑かな?」と思ったブライスをピックアップしてみました♪

プリマドーリー メロン

2007年1月発売。

img10122923461_0.jpeg

(※画像はお借りしています)

薄いグリーンのヘアカラーが優しい雰囲気で可愛いです。

ピンクのメイクやアウトフィットの組み合わせが素敵です♡

ブライス プリマドーリーって何?今まで発売されたブライスの中に「プリマドーリー」というシリーズがあります。 初心者の私は「プリマドーリーって何?よく名前を聞くけど...

プリンセスアラモード

2007年8月発売。

6周年アニバーサリードールです。

鮮やかな青緑のヘアカラーが美しく、物語に出てくるプリンセスというイメージぴったりです♪

ブライスのアニバーサリードールって何?歴代のアニバーサリードールをご紹介♪ブライスには、アニバーサリードールという年に1回発売される特別仕様のドールがあります。 今回はブライスの豪華で素敵なアニバーサリー...

エンチャンテッドペタル

2007年11月発売。

優しい緑色のヘアカラーが可愛らしいです。

花の中に住んでいる妖精ということでイメージぴったりです♡

プリマドーリー アマリリス

2008年6月発売。

Takara Tomy(タカラトミー)のCWC限定ネオブライス プリマドーリー アマリリス と ペオニーのOF ハンドメイドのぬいぐるみ/人形(人形)の商品写真

(※画像はお借りしています。右はプリマドーリーぺオニー)

メロンソーダーのような優しい黄緑色です。

プリマドーリーシリーズは特徴的なヘアカラーの子が多くて楽しいですね!

ミスサリーライス

2008年8月発売。

これは緑色というよりかは水色でしょうか…

半透明肌とこの不機嫌そうな表情が可愛すぎます♡

半透明肌のブライスが可愛い♡これまでの半透明肌の子をご紹介♪ブライスの肌質には半透明肌というものがあります♪ 半透明肌のブライスはチュルンとした独特の可愛さがあって人気がありますね。 ...

シンプリーペパーミント

2009年9月発売。

プリマドーリーメロンのような薄いグリーンのヘアカラーです。

黒のアウトフィットが良く似合っていて、可愛い♡

 

アレクシスエメラルド

2012年5月発売。

1_alexis emerald_web

(※画像はお借りしています。)

名前の通りにエメラルドグリーンのヘアカラーが美しいです♡

プリンセスアラモードと同じヘアカラーとのことですが、センターパートなので雰囲気がまた違いますね!

 

マンディコットンキャンディ

2014年4月発売。

ライトブルーとミントグリーンのツートーンカラーのヘアカラー。

こういう色のふわふわのお菓子あるような…可愛らしいです♡

 

マラケシュ メランジュ

2015年2月発売。

エメラルドグリーンのヘアカラーとイエローの瞳の組み合わせが神秘的な雰囲気で美しいですね。

モロッコがモチーフということでエキゾチックな雰囲気になっています♪

 

初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-

2015年2月発売。

ライトグリーン×ライトブルーのミックスカラーに、ダークグリーンのメッシュという特別なヘアカラーです♪

まさに初音ミクというカラーで素敵です♡

結んでいる髪をほどくとかなり髪が長くなると思うのですが、実際に見てみたいです!

 

ユーフォー・ア・ゴーゴー

2016年12月発売。

グリーンがかったブルーのヘアカラーでボブというのがとても可愛いです♡

白い肌や落ち着いたメイクとの組み合わせも素敵ですね♪

 

クリームチーズ&ジャム

2018年9月発売。

ふわふわのミントグリーンの髪の毛が可愛いです♡

クラシカルロリータファッションが好きという設定だそうですが、お着換えすると雰囲気がガラッと変わるので楽しそうです♪

ブライスのアウトフィット ゴスロリ?リアクロ?スチパン?ファッションテイストについてみなさんは、メルカリ等でブライスのアウトフィットを探している時に、よく分からない単語に出会ったこと無いでしょうか? 私はドール初心...

 

エレガントエリー

2019年9月発売。

ブルーグリーンとラテの半透明肌の組み合わせがとても美しいです。

エキゾチックな雰囲気で、唯一無二の存在です♡

日焼け肌と色黒肌の子をご紹介♪ザンニャリメンバーズが可愛い♡2021年4月に発売される「ザンニャリメンバーズ」のイラストが発表されましたね! ラテ肌のメキシカンガールとのことですが、かなり可...

 

ウィッシュフルブライス&スターダストシナモロール

2020年4月発売。

ブルーグリーンとミントグリーンのミックスカラーが特徴的なサンリオのシナモロールとのコラボドールです。

半透明肌と緑色の組み合わせは肌が暗く見えやすいそうですが、とても可愛いお顔です♡

サンリオとコラボしたブライスブライスは色々なものとコラボレーションしていています。 今回はサンリオとコラボしたブライスを紹介したいと思います。 これまで...

レディ・パナシア

スプリングホープ

(※画像はお借りしています。)

2021年6月発売予定。

新色のオリーブグリーンのヘアカラーが使用されるということで、とても楽しみです!

「自然の恵みから生まれた治癒の女神」ということで、落ち着いた色合いで神秘的なイメージでしょうか。

アイシャドウはブラウンとピンクのグラデーション、まぶたはライトブラウン(成型色)、まつげはスペシャル仕様のブラウン、チークはピンク、リップは上唇が濃いピンクで下唇がピンク、瞳はダークブルー(右)、ライトブルー(正面)、ライトパープル(左)、ブラウン(正面)という全てスペシャルカラーで「特別な子」という感じですね。

ゴールドの刺繍の入ったマントなどアウトフィットも凝っていそうですね!

早く実物が見てみたいです♪

まとめ

今回は、これまでに発売された緑色の髪のブライスとレディ・パナシアをご紹介しました。

緑色と言っても、本当に幅広いです。

妖精みたいだったり、エキゾチックだったり、神秘的だったり…雰囲気もそれぞれですね。

個性的なヘアカラーの魅力にはまってしまいそうです。。

レディ・パナシアの最終仕様が発表されるのがとても楽しみです♡