ヘアアレンジ

ブライスのウィッグが可愛すぎる♡ピンク髪とくるりんボブ♪

ブライスにウィッグをかぶせるとお手軽にイメージチェンジができます。

すっかりウィッグにはまってしまったので、今回は購入したウィッグをご紹介します♪

ウィッグの購入方法やつけ方については、前回の記事をご覧ください↓

ブライスにウィッグをかぶせてみよう♪購入方法やかぶせ方もご紹介!ブライスのカスタム方法は色々ありますが、一番簡単なのはウィッグをかぶせることではないでしょうか? お手軽なのにガラッと雰囲気も変わ...

 

ブライスのウィッグが可愛すぎる♡

今回、2つのウィッグを購入したのですが、モデルはマーメイド・タシャです。

マーメイド・タシャのスノウの肌色とメイクがお気に入りです♡

マーメイド・タシャ うちのブライスをご紹介♪我が家の美しいマーメイド・タシャさん♡ マーメイド・タシャについて 2018年6月に発売されたネオブライスです。 ...
ブライスの肌色について フェイスカラーとスキンタイプブライスは、そのドールのテーマなどに合わせて、肌や髪の色が変わります。 同じ髪の色でも肌の色が違うと全く違う雰囲気になります。 ...

ピンク髪

あこがれのピンク髪のウィッグを購入してみました♪

めちゃめちゃ可愛いです♡

ピンク髪のネオブライスをずっとお迎えしたかったんです。

ピンク髪が可愛いブライスをご紹介♡ブライスは色々な髪の毛の色がありますね。 私は、最近、ピンクの髪のブライスが気になります。 ブライスを初めて知ったころ、私は...

 

ピンク髪とパープルのスペシャルアイの組み合わせが、マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーみたいじゃないですか?

可愛い♡

それにしても、マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーってかなり高騰していますね…

くるりんボブ

くるりんと強めのカールのボブのウィッグを購入してみました。

こちらもめちゃめちゃ可愛いです♡

デフォルトのヘアスタイルがパーマのボブの場合、この状態をキープするのが大変だと思うのですが、ウィッグなので楽ちんです♪

髪色もきれいな栗色で素敵です♡

可愛すぎるー♡

くるりんボブのリボンをつけたアレンジをしてみたかったんです!

HANONさんのカスタムブライスが、くるりんボブでリボンをしていて、とても可愛いので憧れていたんです♪

まとめ

今回は購入したブライスのウィッグを紹介しました。

憧れのブライスの雰囲気に近づけらるなんて、ウィッグは本当に素晴らしい!

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーをお迎えしたい欲が少し治まりました。

もう少し手が出せる価格になったら、お迎えしたいんですが…

また、色々挑戦したいと思います♪