雑談

ブライスへのクリスマスプレゼント♡

もうすぐクリスマスですね♪

大人になっても、この時期は何となくワクワクします。

ジュニムーンのオンラインショップやInstagramを見ていると、クリスマスに合いそうな可愛いアウトフィットが色々紹介されていて、さらにワクワクします。

その中に「ブライスへのクリスマスプレゼントにどうですか?」と紹介されているものがありました。

ブライスにクリスマスプレゼントをあげるという発想が私には全く無かったのですが、確かに子供のように可愛いブライスなので、プレゼントをあげたくなりますね。

たくさんブライスをお持ちの方は、それぞれにプレゼントするのは大変だと思いますが…。

 

今回は、うちの家にいるブライスにクリスマスプレゼントをあげるとしたら何にするかを考えてみることにしました♪

実際にプレゼントするかどうかは、お財布と相談ですが…。

ブライスへのクリスマスプレゼント

シーキングアペレスへのプレゼント

シーキングアペレス うちのブライスをご紹介♪我が家の可愛いのシーキングアペレスさん♡ うっとりするほど美しいです。 シーキングアペレスについて 2018年5月に発売された...

絵を描くのが大好きなシーキングアペレスにはこんなのはどうでしょうか?

ミニチュア絵の具!

私は可愛いと思うんですが、クールビューティーなシーキングアペレスには可愛すぎるでしょうか…。

マーメイド・タシャへのプレゼント

マーメイド・タシャ うちのブライスをご紹介♪我が家の美しいマーメイド・タシャさん♡ マーメイド・タシャについて 2018年6月に発売されたネオブライスです。 ...

美しい人魚姫のマーメイド・タシャにはこんなのはどうでしょうか?

ミニチュアのハープ!

私の中では、人魚姫と言えば、ハープをポロロン♪と奏でるイメージなのですが、どうでしょうか?

高級感もあるし、マーメイド・タシャも喜んでくれるかな?

スポーティーラヴァーフィネスへのプレゼント

スポーティーラヴァーフィネス うちのブライスをご紹介♪我が家の可愛いスポーティーラヴァーフィネスちゃん♡ スポーティーラヴァーフィネスについて 2020年8月に発売されたネオブライスです...

スポーツ大好きの頑張り屋のスポーティーラヴァーフィネスにはこんなのはどうでしょうか?

スニーカー!

いつものスニーカーもお気に入りですが、星がついているの可愛いです♡

ピンクや赤もあるので、気に入ってくれるかな?

シュアリー・スザンヌへのクリスマスプレゼント

シュアリー・スザンヌ うちのブライスをご紹介♪我が家の可愛いシュアリー・スザンヌちゃん♡ シュアリー・スザンヌについて 2020年7月に発売されたミディブライスです。 ...

お姉さんのクリアリィ・クレアとお喋りしながらティータイムを楽しむのが好きなシュアリースザンヌ。

うちには、クリアリィ・クレアがいないので、こんなプレゼントはどうでしょうか?

一緒にクリスマスを楽しむテディベアのお友達!

シュアリー・スザンヌにはテディベアが良く似合う気がするのですが、どうでしょうか?

ちょっとお高いお友達ですが…。

モールベアを頑張って作ってあげるのもいいですね♪

シュアリー・スザンヌが小さいテディベアを抱っこしているのは絶対可愛いはず!

まとめ

今回は、「うちのブライスにクリスマスプレゼントをあげるとしたら?」ということで考えてみました。

プレゼントを考えるのは楽しいですね♪

「ブライスに持たせて写真を撮りたい!」とか自分の欲求が大分入っている気がしますが…。

サンタさん来てくれないかな?

 

ちなみにですが、うちの子供たち(4歳の男の子と1歳の女の子)のプレゼントはこれにしました。喜んでくれると良いな♪