雑談

6月23日ブライスの誕生日♪20周年おめでとう♪♪

本日、6月23日はブライスのお誕生日ですね!

そして、今年は20周年の特別なお誕生日です♪

日ごろの感謝を込めて、ブライスのお祝いをしたいと思います。

ブライスの誕生日

ブライスの誕生日は、日本で初めて発売されたパルコリミテッドの発売日の6月23日です。

パルコリミテッドが発売されたのは2001年なので、今年で20回目の誕生日ですね♪

お誕生日おめでとう!

いつも癒しをありがとう♡

CWCの代表でありクリエイティブプロデューサーのジュンコ・ウォングさん、株式会社タカラの頃からブライスを販売し続けた株式会社タカラトミー、ブライスに関わっている全ての方に感謝です。

 

ブライスの歴史についてはこの記事で少し紹介しています↓↓↓

ヴィンテージブライスって何?「ヴィンテージブライス」「ケナーブライス」とよく耳にしますが、何のことでしょうか? 今回は「ヴィンテージブライス」についてまとめた...

今日はInstagramでたくさんのお祝いの投稿がありました♪

ジュニームーン代官山店の投稿も特別仕様で素敵でした!

(画像は代官山店のInstagramをスクリーンショットさせていただきました)

20周年のアニバーサリードール

そして、本日、20周年アニバーサリーネオブライス『トゥエンティー・イヤーズ・オブ・ラブ』の最終仕様が発表されました。

パナシア

(画像は公式サイトよりお借りしています)

20周年であり、タカラトミー最後のブライスでもある特別なブライスです。

新しいフェイスカラーのチョコ(褐色肌)や新型マスクのぽってりしたリップ、メタリックのライトブルーの瞳など特別仕様が満載で、まさに20周年アニバーサリードールという感じですね!

色っぽさもあり、可愛らしさもあり・・・トゥエンティー・イヤーズ・オブ・ラブの色んな表情を見るのが楽しみです♡

まとめ

今回は、2021年6月23日、ブライスの20回目のお誕生日をお祝いしました。

私はブライスにハマってから、まだ日は浅いですが、たくさんの癒しや楽しさをいただきました。

本当にありがとう!感謝しています。

これからのブライスがどのように発展していくのかも楽しみです♪

末永くよろしくお願いいたします♡