雑談

2021年Happy Bag♡ブライス福袋の内容は?欲しい雑貨は何?

以前、ジュニームーンの2021年HAPPY BAG(福袋)の紹介をしました。

ブライス♡2021年Happy Bag(福袋)のご紹介♡ジュニームーンの2021年HAPPY BAG(福袋)の抽選販売が発表されました。 ワクワクしますね! 2021年HAPPY BA...

今年はブライス雑貨の割合が多いので、購入するかどうか迷っておられる方も多いのではないでしょうか?私も迷っています…。

今回は福袋に入っていたら嬉しいブライス雑貨を探してみることにしました♪

2021年HAPPY BAG(福袋)の内容は?

まず、最初に福袋の内容の復習です。

ブライス 50,000円(税別)

ネオブライス1体、ブライス雑貨を含む12点〜、約62,000円相当〜が入っているそうです。

気になるネオブライスのラインナップは…

♡アレグラ・シャンパン
♡マジカルワールドオブシュガシュガルーンプレゼンツ ショコラブライス
♡クリアリィ・クレア
♡ジュニームーン ホームスウィートホーム
♡リーディングレディルーシー
♡マジェスティ・オブ・ハーツ
♡シェリー・ヴィクトリアン
♡マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリー ユー&ミー
♡タイム・アフター・アリス
♡ツモリ スピリット ダズリング ブライス Together at Last
♡ガーデン・オブ・ジョイ
♡ウィッシュフルブライス&スターダストシナモロール

私はどの子も持っていないので、どのブライスが入っていても嬉しいです♪

ただ、ネオブライス1体を仮に25,000円としたとすると、残りの雑貨等は37,000円分ということになり、かなり割合が多いです。

福袋の中に入っていたら嬉しいブライス雑貨は?

私の場合、福袋の中に入っていたら嬉しいブライス雑貨をご紹介します。

今現在はジュニームーンでは販売されていないものもあるので、「福袋に入っていたら嬉しいな♪」という完全な私の妄想です。

 

ブライス 半袖Tシャツ

とても可愛いです♡昔のデザインのものは手に入りにくいので、福袋に入っていると嬉しいです。

ブライス マスキングテープ

ブライス 多機能ボールペン

こちらは私は実際に買って愛用しています。いつかはインクが無くなることを考えると、福袋に入っていると嬉しいです。

ジュニームーンオンラインショップで購入してみました♪先日、ジュニームーン オンラインショップジャパンでブライグッズを購入したのでご紹介します。 https://tadakawa.co...

ブライス ミニミラー

ブライス ハンカチ

 

以上、福袋に入っていたら嬉しいブライス雑貨を独断と偏見で5つ選んでみました。

欲しいブライス雑貨はありましたか?

福袋の購入方法は?

ジュニームーンオンラインショップでは抽選販売となります。

【抽選受付期間】
2021年01月01日(金)~2021年01月03日(日)23:59

【当落発表日】
2021年01月08日(金)13:00以降順次
当選者にのみ当日中に当選メールが配信されます。

まとめ

今回は2021年HAPPY BAG(福袋)に入っていたら嬉しいブライス雑貨を紹介しました。

これらが福袋に入っていたら、私はとても嬉しいです♪

今回の福袋は『ネオブライス1体、ブライス雑貨を含む12点〜』ということですが、「ブライス雑貨を含む…」ということはドールと雑貨以外にも入っている可能性があるのでしょうか。

福袋購入の抽選受付期間まで、購入するかどうか、まだまだ悩みたいと思います♪