購入品

ジュニームーンオンラインショップで購入してみました♪

先日、ジュニームーン オンラインショップジャパンでブライグッズを購入したのでご紹介します。

ブライスの買い方をご紹介♪どこでどうやって買うの?ブライス初心者の私が最初に思ったのが「ブライスってどうやって買うの?」ということでした。 「近所のスーパーのおもちゃコーナーには無...
ブライスの服の買い方 どこで買える?アウトフィットって何?「ブライスの服ってどこで買うのかな?」 ブライス初心者の私は、ブライス本体の買い方も分かりませんでしたが、着せ替えする服の買い方も...

ジュニームーンオンラインショップで購入してみました♪

ジュニムーン オンラインショップジャパンとは?

ジュニームーンは、ブライスファンとブライスドール、可愛いグッズ好きな方のためのショップです。

ブライスをクリエイティブプロデュースしている、クロスワールドコネクションズ(CWC)の直営店で、日本発信のすべてのブライスドールが販売されています。

ブライスのためのオリジナルウィッグや、ドール服セット、ファッション小物なども充実しています。

また、ブライスをモデルにしたステーショナリー、バッグ&ポーチ類など、オリジナルのブライスグッズもたくさん販売されています。

今回 購入したもの

今回購入したのはこちらです♪

まず、最初に

Dear Darling fashion for dolls「フレアトレンチコート」ベージュ
Dear Darling fashion for dolls「フレアトレンチコート」ピンク

お揃いで着てほしくて、色違いで買ってしまいました。

早速、着せてみました。可愛い♡

『Dear Darling fashion for dolls』(ディアダーリン・ファッション・フォー・ドールズ)とは、ブライスショップ「Junie Moon」から生まれた、ドールのためのファッションブランドです。

今回、私はディアダーリンのアウトフィットを初めて購入しました。

少しお値段が高いかなと思っていたのですが、しっかりした作りで大満足です♪

裏地もストライプ柄で可愛いです。

また、腰のベルトが後ろでフックで留められるようになっているので、毎回リボン結びをしなくてもいいのが嬉しいです。

私はリボン結びが苦手なので。。

コートを着るだけで、秋冬の装いになりますね。紅葉などと写真が撮りたくなります♪

 

次に

ブライス「多機能ボールペン」クリアリィ・クレア
ブライス「多機能ボールペン」シェリー・ヴィクトリアン

クリアリィ・クレアもシェリー・ヴィクトリアンも憧れのブライスなのですが、ドール本体をお迎えするのは難しいので、こちらを眺めて我慢しようと思います。

3色ボールペン(黒、赤、青)とシャープペンがセットされています。

シャープペンがセットされているのが嬉しいポイントです♪

職場と自宅で使いたいと思います。

次に

ブライス「フレークシール」クラシカル

5種類のシールが各6枚ずつ、全部で30枚のセットです。

他にも種類があったので迷ったのですが、タイムアフターアリスとクリアリィ・クレアが可愛かったので、こちらの「クラシカル」にしました。

この子たちを職場のデスクマットの下に忍ばせて、仕事中にこっそり見て、癒されたいと思います。

3㎝くらいなので、手帳に貼っても可愛いですね♡

 

以上、ジュニームーン オンラインショップジャパンで購入したブライスグッズをご紹介しました。

楽天市場などでも同じ商品が販売されていました。

商品自体は少し割高になったりしているのですが、送料やポイント、ほかに買いたいものがあるかなどを考慮して、どこで買うか検討したらいいかなと思います。

現在はジュニムーンオンラインショップでは取り扱われていないものも在庫があったりするので探してみると良いものに出会えるかもしれません。