うちのブライス

マーメイド・タシャ うちのブライスをご紹介♪

我が家の美しいマーメイド・タシャさん♡

マーメイド・タシャについて

2018年6月に発売されたネオブライスです。

 

仕様紹介

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】スノウ
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:パール入りのサーモンピンク、チーク:サーモンピンク
【アイカラー】スペシャルカラーのブルーグリーン(正面)、ブルー(右)、スペシャルカラーのライトパープル(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルトの形のブラウン
【ヘアカラー】金髪

落ち着いた金髪のヘアカラー色白のフェイスカラーの組み合わせが美しいです♡

マーメイド・タシャは海の中を優雅に泳ぐ美しい人魚姫です。人間の世界が気になって、やって来ました♡

デフォルトの衣装は人魚の時と人間の時で分けられています。

人魚の時のスタイルは、人魚そのものの尻尾がついています。3色のウロコに覆われた長い尾ビレのある人魚の尻尾になっています。

人間の時のスタイルは、光沢の綺麗なオーガンジーのギャザーやフリルがフェミニンなビキニスタイルになります。

また、ワンピースもあります。スカートの形が2枚のハンカチをつなぎ合わせたようなハンカチーフヘムラインが特徴ということですが、スタイルがとてもよく見えるワンピースです。

コーム付きのパールとヒトデのヘッドアクセサリーや貝殻のイヤリング、ピンクのティアラ等、とことん人魚姫です♡

このワンピースは本当に足が綺麗に見えます♡ブライスのスタイルの良さを強調してくれます。

同じ人魚姫でもディズニーのリトルマーメイドのアリエルは元気で可愛いプリンセスという感じですが、マーメイド・タシャはお上品な美しいプリンセスという印象です。

優雅にハープを弾いている姿が目に浮かびます。

他に色んな系統のアウトフィットを着こなしてくれるので、お着換えが楽しいです。

マーメイド・タシャ 【トレンチコート×秋色紫陽花】今回は、マーメイド・タシャにトレンチコートを着せて、秋色紫陽花のアーティシャルフラワーと並べて写真を撮ってみました♪ マーメイド・タシ...
マーメイド・タシャ 【Christmas×ゴシック風ドレス】↑半目ですね… 今日は美しいマーメイドタシャです。 100円ショップのサンタクロース帽子と昔買ったニトリのオーナメン...

本当にただただ可愛い、美人さんです♡