うちのブライス

スポーティーラヴァーフィネス 【ピンク×トレンチコート】

今回は健康的で可愛いスポーティーラヴァーフィネスです♡

アウトフィットはジュニムーンのオンラインショップで買ったピンクのトレンチコートです。

ジュニームーンオンラインショップで購入してみました♪先日、ジュニームーン オンラインショップジャパンでブライグッズを購入したのでご紹介します。 https://tadakawa.co...

スポーティーラヴァーフィネスのピンクがかったライトブラウンの髪の毛とくすみピンクのトレンチコートの組み合わせが可愛いです♪

グレーのスペシャルアイも可愛いですよね。

前髪ありのブライスが少しおでこを出しているのが好きです♡

少し雰囲気が大人っぽくなりますね。

ブルーの正面アイも美しいです。

ブライスの目に光を入れるように写真を撮ると、綺麗に撮れますね。

私はできるだけ自然光で撮るようにしています。

ヘアアレンジもしてみました。

ブライスの髪の毛は上半分から生えてる(?)ので、横や後ろから見ても可愛くするのは工夫がいりますね。

色々とヘアアレンジを試して、練習しています。

今回は大人かわいい感じのアレンジにしてみました。

ゴールドのリボンは自分用に300均で買ったヘアーカフです。

健康的なスポーティーラヴァーフィネスはポニーテールが似合いますね♡

 

あぁ可愛い♡

ただただ可愛いスポーティーラヴァーフィネスでした。

スポーティーラヴァーフィネス うちのブライスをご紹介♪我が家の可愛いスポーティーラヴァーフィネスちゃん♡ スポーティーラヴァーフィネスについて 2020年8月に発売されたネオブライスです...