購入品

100円ショップでブライスに使える商品を探してみよう!

こんにちは。

100円ショップは様々な商品があり、見ているだけでも楽しいですよね♪

私もブライスにハマってから、100円ショップでブライスに使えそうなものを探すのが好きになりました。

今回は私が実際に100円ショップで購入したものを紹介したいと思います。

100円ショップでブライスに使える商品を探してみよう!*セリア*2020年12月*100円ショップでブライスに使えるグッズはたくさんあります。 今回はセリアで見つけたものを紹介します。 https://tadaka...

100円ショップで購入したもの

【DAISO】ペット用伊達眼鏡

こちらはInstagramで使っている方がおられたので真似させていただきました。

ピンクのレンズでゴールドのフレームの眼鏡もありました。

マーメイド・タシャに使ってみました。

ネオブライスに丁度いいサイズです。

ただ私の買った商品だけかもしれませんが、微妙に左右対称では無く、顔にかけると少しずれていました。

おしゃれな雰囲気というか優等生の雰囲気というか…アイの色によっても印象が変わりますね。

可愛らしいです♡

【Seria】サンタクロースミニハットクリップ と トナカイつのピン

 

こちらはクリスマスのコーナーにありました。

カチューシャなども沢山あったのですが、ネオブライスの頭の大きさに合うものは無かったので、クリップやピンでとめられるものを選びました。

 

かわいい♡♡♡

ネオブライスに丁度いいサイズです。

人が使うには少し小さいような気がします。小さい子供がすると可愛いサイズかもしれません。

【Seria】ぬいぐるみコスチューム トナカイ&スノーマン

こちらもクリスマスコーナーにありました。

ぬいぐるみ用のコスチュームです。

ミディブライスに合うかなと思って、購入してみました。

またまた可愛い♡

ただ、ミディブライスには少し小さめの大きさで、装着しにくかったです。

ミディブライスにはあまりお勧めはできません。

かわいいんですけどね。

まとめ

今回は100円ショップで、「ブライスに使えるかも」と実際に私が買ったものを紹介しました。

100円ショップは季節イベントの商品が多いですし、低価格なので試しに買ってみやすいので、大変助かりますね。

また色々と探してみたいです。

こんな写真も撮ってみました♪

あぁ可愛い♡