ブライスについて

日焼け肌と色黒肌の子をご紹介♪ザンニャリメンバーズが可愛い♡

2021年4月に発売される「ザンニャリメンバーズ」のイラストが発表されましたね!

ラテ肌のメキシカンガールとのことですが、かなり可愛い予感です♡

今回は、これまでに発売された日焼け肌と色黒肌の子とザンニャリメンバーズをご紹介します。

日焼け肌と色黒肌の子をご紹介

フェイスカラー

最初にフェイスカラーについて、ご紹介します。

現在のネオブライスのフェイスカラーは6色が基本となっています。

◇スノウ(白肌)

◇クリーム(色白肌)

◇フェア(ナチュラル)

◇レギュラー(普通肌)

◇ラテ(日焼け肌)

◇モカ(色黒肌)

上は肌が白く、下に行くほど肌が黒くなっていきます。

ブライスの肌色について フェイスカラーとスキンタイプブライスは、そのドールのテーマなどに合わせて、肌や髪の色が変わります。 同じ髪の色でも肌の色が違うと全く違う雰囲気になります。 ...

ラテ(日焼け肌)とモカ(色黒肌)のネオブライス

それでは、日焼け肌と色黒肌のネオブライスをピックアップします♪

シナモンガール

2003年2月発売

初めての日焼け肌のブライス。

アウトフィットの真っ白のヘアバンドやイヤリングやデニムジャケットが健康的な日焼け肌に映えます♪

リップの色が肌に近い茶色なので、かなりクールな雰囲気です。

 

ロキシーベイビー

2005年7月発売

ロキシーベイビーは小麦肌という今は無いフェイスカラーです。

オレンジのリップで健康的な感じです♪

ロキシーとのコラボで水着やサーフボードまでついています。

人気ブランドとコラボしたブライスをご紹介♪アナスイとも!ブライスは色々なものとコラボしています。 最近はシャーリーテンプルとのコラボした「プリンセスシャーリーブライス」が販売されて大人気...

プリマドーリージンジャー

2006年8月発売

日焼け肌のプリマドーリージンジャー♪

同時に発売された色白肌のプリマドーリーアシュレットや普通肌のプリマドーリーバイオレットとの対比が面白いです。

ブライス プリマドーリーって何?今まで発売されたブライスの中に「プリマドーリー」というシリーズがあります。 初心者の私は「プリマドーリーって何?よく名前を聞くけど...

 

スターダンサー

2006年11月発売

スターダンサーは小麦肌よりも浅い肌色ということです。

チークとリップがピンクで可愛らしい感じですね。

ネイティブアメリカンの衣装を着ています♪

 

プリマドーリーエボニー

2007年2月発売

プリマドーリーエボニーは、黒髪ボブ、赤のリップとパープルのアイシャドーがアジアンビューティーな雰囲気♡

これまでの日焼け肌のブライスとは違う感じです。

黒髪のブライスが可愛い♡黒髪の素敵なブライスをご紹介♪ブライスのヘアカラーは種類がたくさんあります。 その中でも、黒髪のブライスは独特の可愛さがありますよね。 今回は黒髪のブライ...

プリマドーリーヘザースカイ

2009年3月発売

ブラウンの前髪ありのストレートトングヘアと日焼け肌の組み合わせが健康的な可愛さです♡

日焼け肌では前髪ありは初めてです。

 

サンシャインホリディ

2009年4月発売

ハワイの海がよく似合うサンシャインホリディ♪

水着やサングラスがついています。

元々肌の色が黒かったのではなく、ビーチで日焼けしましたっていう私の勝手なイメージです!

マヌヘアリイパラダイスガール

2010年9月発売

ハワイのファッションブランド「マヌヘアリイ」とのコラボドールです。

スペシャル仕様のまつ毛やオレンジブラウンのリップやチークがお上品な雰囲気です♡

 

 

チェリー・ビーチ・サンセット

2015年7月発売

色黒肌(モカ)のチェリー・ビーチ・サンセット。

デニムのワンピースや頭の大きめのリボンがとても可愛いです♡

濃い目のリップも素敵!

 

パイナップルプリンセス

2017年7月発売

色黒肌(モカ)の半透明肌のパイナップルプリンセス。

アメリカン50’sテイストのファッションということです。

チェリー・ビーチ・サンセットに比べて、髪が濃いブラウンなので、雰囲気がまた違いますね!

半透明肌のチュルンとした感じがとにかく可愛いです♡

半透明肌のブライスが可愛い♡これまでの半透明肌の子をご紹介♪ブライスの肌質には半透明肌というものがあります♪ 半透明肌のブライスはチュルンとした独特の可愛さがあって人気がありますね。 ...

アシャ・アルヴィラ

2019年1月発売

色黒肌(モカ)のアシャ・アルヴィラ。

髪の毛がブロンドでこれまでの子と雰囲気が違いますね。

キャリアウーマンということでアウトフィットもかなりオシャレ!

ぷっくりリップも可愛い♡

ブライスのリップにはどんな種類がある?これまでのリップをご紹介!ブライスは見る角度によって、笑っているように見えたり、怒っているように見えたり、はにかんでいるように見えたりと、表情が変わって見えますね...

エレガントエリー

2019年9月発売

日焼け肌(ラテ)の半透明肌のエレガントエリー。

キラキラ輝いているように見えるのですが、半透明肌とブルーグリーンの髪色の組み合わせの効果でしょうか?

とにかく美しいです♡

 

ザンニャリメンバーズ

2021年4月発売予定

「ザンニャ」は キュートなメキシカンガール★

日焼け肌(ラテ)に、コントラスト強めのメキシカンスタイルのファッションがよく似合っています。

ワンピースは、ブラックのベースに刺繍やブレードをふんだんに使用したきらびやかなデザイン★ハート、十字架、お花、星などのモチーフのプリントが華やかなメキシカンスタイル柄のロングキャミソールを重ねています。

ファッション小物は、大きめの赤いリボンのヘッドアクセサリー、ハートモチーフのイヤリング、イエローグリーンのタイツ、ブラックのストラップシューズです。

ヘアスタイルは、センターパートのパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはブラウン。

アイシャドウはオリーブグリーン、チークとリップはコーラルピンクです。

瞳は、正面にブラウン、向かって右にダークグリーンのスペシャルカラーをセットしています。

これはかなり可愛い子の予感ですね。日焼け肌にオリーブグリーンのアイシャドウは初めてですね。

アウトフィットも凝っている感じで期待できますね!楽しみです♡

 

まとめ

今回は、これまでに発売された日焼け肌と色黒肌の子とザンニャリメンバーズをご紹介しました。

同じ日焼け肌や色黒肌でも、髪の毛の色やメイクで雰囲気が大きく変わりますね♪

色白の子とはまた違った魅力があります。日焼け肌好きの方も多いですよね。

ザンニャリメンバーズの販売もとても楽しみです!