ブライスについて

ブライス人気ランキング♪Instagramで一番投稿されているのは?

Instagramではブライスの写真がたくさん投稿されていますね♪

ブライスに可愛いアウトフィットを着せている写真や、背景や小物にこだわってインスタ映えする写真、複数枚の写真で物語になっているもの等、Instagramの投稿を見ていると、とても楽しいです♡

今回は、Instagramで投稿数の多いネオブライスをランキング形式でご紹介します!

ブライス人気ランキング♪一番検索されているブライスは?【2021年3月】今はどんなブライスが人気なのでしょうか? 人気をはかる指標は色々ありますね。 前回はInstagramで一番投稿されている人...

ブライスInstagram投稿数ランキング♪

最初にInstagramで投稿数が多いということはどういうことでしょうか?

Instagramは、2014年に日本語アカウントが開設され、それから日本でどんどん人気になっていきました。そのため、Instagramに投稿されているブライスは2014年以降に発売されたものが多いです。

投稿数が多いブライスは、持ち主のお気に入りのブライスだったり、インスタ映えするブライスだったり、多くの人に見てもらいたい自慢のブライスということだと思います♪

ネオブライスの名前がついているInstagramのハッシュタグの件数を調べて、件数が多い順にランキングにしてみました。

それでは、ご紹介します♪

ヴェラ・フローレンティン

2017年8月発売

一位はヴェラ・フローレンティンでした!

短めの前髪とパーマのボブヘアがとても可愛いですね♡

イエローのアイシャドーも元気な感じで魅力的です。

アウトフィットを変えると、ガラッと雰囲気も変わるのが良いですね。

ヴェラ・フローレンティンをカスタムしたドールも人気のようです。

 

ヘンリエッタズホームパーティ

2016年7月発売

二位はヘンリエッタズホームパーティ。

ライトブラウンのロングヘアと薄いピンクのメイクが可愛いです♡

一見普通の子という感じですが、どんなアウトフィットも着こなすことができる万能な子です!

こちらもカスタムしたドールもよく投稿されています。

パイナップル・プリンセス

2017年7月発売

3位はパイナップル・プリンセス。

フェイスカラーがモカの半透明肌で、夏や砂浜がとても似合うパイナップル・プリンセス♪

屋外で撮影されている素敵な投稿が多いです。まさにインスタ映え♡

シェリーバベット

2016年2月発売

4位はクマの着ぐるみが可愛いシェリーバベット♡

クマの着ぐるみを着た写真ではなく、他のアウトフィットを着た写真が多いです。

フェイスカラーがクリームの半透明肌でぷっくりリップがとても愛らしいです。

この愛らしいお顔が人気のようです♪

 

ゲルダエタニティ

2017年12月発売

5位は紫がかった髪の毛とピンクのメイクで儚げな雰囲気がとても可愛いゲルダエタニティ♡

どんなアウトフィットもお上品に着こなす可愛い子です。

 

ミンティーマジック

2016年1月発売

6位はミンティーマジック。

ブロンドの髪やくるんとした前髪がとても可愛いです♪

チョコカフェの店員さんなので、バレンタイン時期の投稿も多いです。

レジュネット

2015年5月発売

7位は、オレンジがかったブラウンの髪の毛とグリーンのアイシャドーが可愛いレジュネット♡

ルミデミトリアやプラッド・パレードとよく似ていると言われていますね。

Instagramで3体を並べている方もおられました。

赤毛好きな方も多いですし、人気なんですね♪

ヴァーシティ・ディーン

2016年10月発売

8位はライトブラウンのストレートヘアが可愛いヴァーシティ・ディーン。

扱いやすい髪の毛やアウトフィットを変えると雰囲気が変わるのも素敵です♪

カスタムされたヴァーシティ・ディーンもよく投稿されています。

ウィンタリッシュ アルーア

2015年12月発売

9位は綺麗なブロンドのセンター分けヘアが美しいウィンタリッシュ アルーアです。

これまでのランキング上位のブライスはメイク薄めでどんなアウトフィットも着こなせるタイプの子が多かったですが、ウィンタリッシュ アルーアはメイクが濃い目です。

綺麗な髪の毛が人気なのでしょうか?髪の毛を活かしてカスタムされたウィンタリッシュ アルーアが多く投稿されています。

プレイフルレインドロップス

2016年5月

10位はハニーブロンドという優しい色の髪のボブヘアが可愛いプレイフルレインドロップス♪

見ているだけで元気になる表情豊かな可愛い子です♡

11位から20位は?

11位から20位は以下のとおりです。

ジリアンズドリーム

2018年3月

 

レディカメリア

2016年4月

 

マーメイド・タシャ

2018年6月

 

ドーンティング・ドゥルーシラ

2019年10月

 

ユーフォー・ア・ゴーゴー

2016年12月

 

ダークラビットホール

2015年11月

 

 

ジョアナゲンチアナ

2017年6月

 

クリアリィ・クレア

2019年2月

 

デヴィデラクール

2016年10月

 

ユニコーンメイデン

2018年8月

 

11位から20位には、2018年や2019年発売のものも入ってきますね。

マーメイドタシャやクリアリィ・クレアはかなり可愛いので納得です。これからもどんどん投稿されるでしょう。

ドーンティング・ドゥルーシラは私は結構意外だなぁと思ったのですが、黒髪と赤リップはインスタ映えしますね。ハロウィン近くに投稿が多いのも面白いです。

まとめ

今回は、Instagramで投稿数の多いネオブライスをランキング形式でご紹介しました。

上位のブライスは、どんなアウトフィットも着こなせる万能な子が多いですね♪

また、カスタムするのに人気なブライスも上位にきていそうです。

合計の投稿数を調べたので、現在は2017年くらい発売のブライスが上位に多かったですが、今後は2018年・2019年の人気ブライスが追い上げてきそうです!

これからもみなさんのInstagramの投稿が楽しみです♡