ブライスについて

ブライスのペコちゃんコラボが可愛い♡

ブライスはブランドやキャラクターなど、様々なものとコラボしています。

コラボしたブライスは、両方のファンから支持されるので人気があるものが多いです♪

ブライスはペコちゃんともコラボしていました!

今回は、ペコちゃんとコラボしたブライスについて、ご紹介したいと思います。

ブライスのペコちゃんとのコラボが可愛い♡

ペコちゃんとは?

まず、最初に、ペコちゃんは不二家のマスコットキャラクターです。

ペコちゃん Peko

男の子のキャラクターのポコちゃんもいます。

ポコちゃん Poko

 

ペコラ Pekola

2015年に魔法のミルキーのパッケージで登場したペコラちゃんもいます。

(※画像は公式サイトからお借りしています。無料ダウンロードできるカレンダーや塗り絵もある楽しいサイトです♪)

ブライスとペコラちゃんのコラボ

ブライスとペコラちゃんがコラボしたイベントが、2017年に東京駅の地下の東京おかしランドであったそうです。

非売品のペコラブライスが飾られていたり、ペコラブライスのグッズが販売されたりしていたそうです。

うん、可愛いですね♡

ペコちゃんやペコラちゃん特有のペロッと出した舌やまつ毛も可愛いですが、ピンクの髪色やふんわりピンクのチークやリップなども素敵です♪

マット肌なのでしょうか?透明感があって美しいですね。

最近、CWCのトータルプロデューサーであるジュンコ・ウォングさんがInstagramでペコラブライスの写真をアップされていました。

ペコラブライスを発売したら人気が出そうです♪

ディアダーリンとペコちゃんのコラボ

ウェディングウィッシュ

『Dear Darling fashion for dolls』(ディアダーリン・ファッション・フォー・ドールズ)は、ブライスショップ「Junie Moon」から生まれた、ドールのためのファッションブランドです。

2019年にペコちゃんとコラボしたアウトフィットを発売していました♪

 

このミルキー柄のワンピース可愛い♡

本物のお菓子のミルキーと並べて写真を撮りたいです!

まとめ

今回は不二家のマスコットキャラクターのペコちゃんとコラボしたブライスについてご紹介しました。

ペコラブライス可愛いですよね♡

今後発売されることはあるのでしょうか?

今後もブライスがどんなものとコラボするのか楽しみです♪