うちのブライス

マーメイドタシャのデフォルト衣装をロンギングフォーラブに着せてみた♪

ブライスの着せ替えが楽しいです♪

今回はマーメイドタシャのデフォルトのアウトフィットをロンギングフォーラブに着せてみました。

マーメイドタシャのデフォルト衣装をロンギングフォーラブに着せてみた

最初に、マーメイドタシャとロンギングフォーラブをご紹介します。

マーメイドタシャ

海の中を優雅に泳ぐ美しい人魚姫のマーメイドタシャ♡

デフォルトの衣装は人魚の時と人間の時で分けられています。

人間の時のアウトフィットは、ビキニスタイルワンピースです。

マーメイド・タシャ うちのブライスをご紹介♪我が家の美しいマーメイド・タシャさん♡ マーメイド・タシャについて 2018年6月に発売されたネオブライスです。 ...

ロンギングフォーラブ

運命の人との出会いを待っているロンギングフォーラブ♡

パープルがかったブラウンのヘアカラーが美しいです。

ロンギングフォーラブ2020年12月11日に発売されたロンギングフォーラブを購入しました♪ 今回初めて、Junie Moonオンラインショップで予約し...

マーメイドタシャの衣装を着てロンギングフォーラブが人魚姫に

まずは、こちらのマーメイド・タシャの人魚スタイルを真似してみました♪

ロンギングフォーラブは水色がよく似合いますね♡

ロンギングフォーラブのデフォルトのワンピースも水色ですね。

パープルがかったブラウンのヘアカラーの神秘的な感じと人魚姫のアウトフィットが美しいです!

次はこちらのビキニスタイルです。

マーメイド・タシャのような手や足の格好にしようとしたのですが、難しかったです…。

ビキニスタイルもよく似合っていますね♡

人魚や水着のアウトフィットは背景が難しいですね。海岸や砂浜で写真を撮るのが一番似合いそうです。

次はこちらのワンピーススタイル♪

手は難しすぎて諦めました…。可動ボディじゃないのにどうなっているんでしょうか?

美しい…♥

まさに人魚姫、プリンセスですね。

 

まとめ

今回はマーメイドタシャのデフォルトのアウトフィットをロンギングフォーラブに着せてみました。

ロンギングフォーラブのパープルがかったヘアカラーの神秘的な雰囲気が人魚姫のテーマによく合っていたように思います。

マーメイドタシャとロンギングフォーラブの二人ともに、人魚姫の衣装を着せたら、絶対可愛いですね!人魚姫の姉妹♥

また、色々試してみたいです♪