雑談

ブライスとバレンタイン♡プリロールとのコラボスイーツが可愛い♡

もうすぐバレンタインですね♪

バレンタインは自分用のチョコを選ぶのが一番楽しいです♡

先日、ブライス公式サイトで「PRIROLL(プリロール)」とコラボしたスイーツの販売のお知らせがありました。

今回はブライス×PRIROLL(プリロール)のコラボスイーツについて、ご紹介したいと思います。

ブライスとプリロールのコラボスイーツ

プリロールとは?

PRIROLL(プリロール)は、人気のアニメ・ゲーム・漫画や定番キャラクターのプリントケーキ&マカロンを販売しています。

プリロールECサイトから注文すると、日本全国へ届けることができます。

子供の好きなキャラクターの誕生日ケーキにしたり、フォトジェニックなスイーツなので友だちへのプレゼントにしても喜んでもらえます!


 ブライスとのコラボスイーツ


プリケーキ(A)[ブライス]
ジュニームニーキューティーや周りのスイーツの絵もとても可愛いですね♡

このケーキとジュニームニーキューティーを並べて写真を撮ったら、最高に可愛いでしょうね!






「ビアンカパール」や「シャルロット デ フルール」もあります♪

ふわふわのスポンジにさっぱりとした生クリームと爽やかな黄桃が挟み込んであるそうです。イラストは可食インクで食べられるシートへプリントしてあるので安心です!

可愛いし、美味しそう…♡

他にも、バースデー用のものや、自分の写真とメッセージを入れられるものもあります。


プリマカロン6個セット[ブライス]

プリカップケーキ[ブライス]

マカロンやカップケーキも可愛いですね♡自分用のバレンタインに丁度いいですね!

自分の写真をケーキやマカロンにすることもできるので、自分の家のブライスをケーキにするのも良いですね。

まとめ

今回はブライス×PRIROLL(プリロール)のコラボスイーツについて、ご紹介しました。

ブライスドールと並べて写真を撮りたくなる可愛さです♡

ケーキはブライスが好きな友達や家族と一緒に食べると楽しそうです!

マカロンやカップケーキは、友達や自分、自分のブライスへのプレゼントとしても良いですね♪

プリロールのサイトを色々見ていたら、マイメロディのケーキを見つけました。



可愛い♡いつか「マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー」をお迎えして、このケーキと並べたいです!

サンリオとコラボしたブライスブライスは色々なものとコラボレーションしていています。 今回はサンリオとコラボしたブライスを紹介したいと思います。 これまで...