ブライスについて

ブライスは何でこんなに高いのか?良心的な値段のブライスをご紹介♪

ブライスは一度公式ショップで売り切れると、人気のものは価格が高騰していきます。

前回はかなり価格が高騰しているブライスを集めてみました。

ブライスは何でこんなに高いのか?価格が高騰しているブライスを集めてみた!ブライスは一度公式ショップで売り切れると、人気のものは価格が高騰していきます。 https://tadakawa.com/2020...

元の販売時の価格も高めだったり、生産数が少なくて希少性が高かったり、コラボドールで人気があったものなどが高額になっているようでした。

ブライスの中でも、まだ買いやすい価格のものもあります♪

今回は、買いやすい良心的な値段のブライスをご紹介します。

ブライスは何でこんなに高いのか?良心的な値段のブライスをご紹介

 

公式ショップで販売中のブライス

ブライスは公式ショップで売り切れた後、手に入りにくくなり、希少性が出てきて、値段が上がっていきます。

そのため、公式ショップであるジュニームーンで販売されているうちは定価で買えます。

ブライスの買い方をご紹介♪どこでどうやって買うの?ブライス初心者の私が最初に思ったのが「ブライスってどうやって買うの?」ということでした。 「近所のスーパーのおもちゃコーナーには無...

2021年1月現在、ジュニームーンオンラインショップで販売されているブライスをご紹介します。

プラッド・パレード

2020年11月発売。定価21,500円

楽天やAmazonでも、だいたい定価で購入できます。送料を考えると、公式ショップより安いところもありますね。

プラッド・パレードはストレートの赤毛がとても可愛いです。アウトフィットもマーチングバンドの衣装で、とても華やかで素敵です。

わたしは、箱入りのプラッド・パレードのお顔が可愛すぎて、心揺さぶられています…♡

ロンギングフォーラブ

2020年12月発売。CWC限定。

CWC限定なので、ジュニームーンで購入できます。

パープルがかったブラウンのヘアカラーがとても素敵な美人さんです。

私もお迎えしました♪

ロンギングフォーラブ2020年12月11日に発売されたロンギングフォーラブを購入しました♪ 今回初めて、Junie Moonオンラインショップで予約し...
ロンギングフォーラブ♡開封しましたこんにちは。 お迎えしてから箱入りで眺めていたロンギングフォーラブを開封しました♪ 今回はロンギングフォーラブをご紹介します...

 

発売からそんなに時間が経っていないブライス

公式ショップでは売り切れになっていますが、発売からそんなに時間が経っていないブライスは、比較的良心的なお値段で購入することができます。

スポーティーラヴァーフィネス

2020年8月発売。

最近まで、ジュニームーンオンラインショップでも販売していました。

でも、売り切れになってから、Amazonや楽天での価格がジワジワ上がってきていますね。

売り切れになると、「やっぱり欲しかったな…」と思ってしまう心理でしょうか?

スポーティーラヴァーフィネス うちのブライスをご紹介♪我が家の可愛いスポーティーラヴァーフィネスちゃん♡ スポーティーラヴァーフィネスについて 2020年8月に発売されたネオブライスです...

うちにもおります。ピンクがかった髪やオレンジ系のメイクがとても可愛い子です♡

 ファニ・フラミンゴ

 2019年6月発売。

発売から少し時間が経っていますが、最近までジュニームーンオンラインショップで販売されていました。

一度売り切れになっていましたが、在庫があったのか、2020年冬ごろに再度販売されていました。

そのためか、現在も比較的良心的なお値段で販売されています。

ルミデミトリア

2019年11月発売。

お顔はプラッド・パレードによく似ていますね。これまた箱入りのお顔が可愛すぎ♡

ピンク系のセーターやツイードのスカートがとても可愛いです。個人的にブーツのデザインが好きです♡

ダンディディアレスト

2020年6月発売。

ボブのシルバーヘアがとても美しいです。アイシャドーのグレーとサーモンピンクのリップやチークの組み合わせがとても可愛いです。

王子様のようなアウトフィットも素敵ですね♪

オデット レイク オブ ティアーズ

2020年5月発売。

バレーリーナーのオデットさん。スノウのフェイスカラーとブルーのアイシャドーがクールビューティーな雰囲気で素敵です。

バレーリーナーのアウトフィットも綺麗ですよね。

発売時の価格が安めのブライス

ブライスには「プリマドーリー」というシリーズがあります。

新しいブライスファンやカスタムしたい人が買いやすいように、アウトフィットを簡単なものにしたお手頃価格のシリーズです。

2009年の発売から、新しくは発売されていないです。

発売時の価格が低かったので、今でもそんなに高額でないものが多いです。

ブライス プリマドーリーって何?今まで発売されたブライスの中に「プリマドーリー」というシリーズがあります。 初心者の私は「プリマドーリーって何?よく名前を聞くけど...

ただ、10年以上前のものなので、希少性が高くなっており、値段が高くなっているものもあります。

また、プリマドーリーシリーズ出してほしいです。

まんだらけで探してみよう

過去に販売されたブライスを購入したい時、楽天やAmazonよりもまんだらけなどの中古ショップで探す方が、良心的なお値段で購入できることがあります。

ブライスをまんだらけで購入してみよう!みなさまは「まんだらけ」をご存じでしょうか? 私が住む地域には「まんだらけ」の店舗が無く、恥ずかしながら今まで知りませんでした。 ...

私はInstagramでサラシェイズの写真が投稿されているのを見てから、美人なお顔や扱いやすそうなヘアスタイルに憧れて、欲しいブライスの一つなんですが、まんだらけで良心的な価格で売られていました。

サングラスをしていると可愛いお顔が見れない…

まとめ

今回は、買いやすい良心的な値段のブライスをご紹介しました。

価格が上がってしまう前に欲しいブライスを購入するのが一番なのですが、売り切れてから欲しくなることも多いですよね。

楽天やAmazonでもお店によって価格が異なるので、いくつかお店を比較した方が良いと思います。

公式ショップで過去の子も定価で販売してくれると嬉しいのですが…。

お手頃価格の子は不人気なわけでは無く、生産数が多く、欲しい人の手に入りやすかったということだけだと思います。

値段ではなく、自分にとって価値のあるブライスに出逢えたらいいなと思います♪