ネオブライス

ジュニームニーキューティー♡ リバイバルが販売される?

ジュニームニーキューティーのリバイバルが「Hello Again」として発売されると話題になっていますね。

今回はジュニームニーキューティーについてまとめてみました。

ジュニームニーキューティー

2014年12月発売。

20141121_juniemooniecutie_01

(※画像はお借りしています)

テーマ

ジュニームーンショップ(Junie Moon)の10周年を記念したドールです。

ジュニームーンとは…

ブライスファンとブライスドール、可愛いグッズ好きな方のためのショップです。ブライスをクリエイティブプロデュースしている、クロスワールドコネクションズ(CWC)の直営店で、日本発信のすべてのブライスドールやドール服セット、ファッション小物などを販売しています。

ジュニームーンショップが代官山にオープンしたのは2004年の12月です。

ジュニームニーキューティーはオープン10周年を記念して2014年12月に発売されました。

アウトフィット

アウトフィットは、ジュニームーンショップのイメージカラーのピンクとミントグリーン、ストライプ柄とハートのモチーフがデザインされています。

ピンク×ホワイトのワンピースと大きなリボンがとても可愛いです♡

ミントグリーンのハートのボタンやウエストのリボン、スカートのブレードや、「Junie Moon」のゴールドの刺繍がアクセントになっています。

ハイソックスは編み上げリボンプリントに飾りリボンをつけて、下着は、ミントグリーン×ホワイトのストライプのかわいいかぼちゃパンツを履いています。

ヘアスタイル

前髪のあるパーマのかかったロングヘアです。

パーマはしっかりとかかっていて、お尻あたりまでの長さです。

ヘアカラーは「ライトブラウン」という表記ですが、金髪に近いです。

フェイス

フェイスカラー

クリーム(色白肌)×半透明肌

メイク

グリーンのアイシャドウ、ピンクのチークとリップ

右:ライトブルー

正面:ライトブラウン

正面:ピンク(ハートプリント入り)

左:ミントグリーン

全てスペシャルカラーです。

まつ毛

デフォルトの形のブラウン

フェイスタイプ

ラディエンス+

その他

ショッピングバッグと製品ドールパッケージのミニチュアがついています。

組み立てて、ジュニームニーキューティーに持たせたら、「Junie Moon」でショッピングを楽しんでいるように見えます。

まとめ

今回は2014年に発売されたジュニームニーキューティーを紹介しました。

2021年に「Hello Again」としてリバイバルが発売されるかもしれないということで話題になっています。

ジュニームーンショップの10周年記念に発売されたジュニームニーキューティーですが、なぜ今年販売なのでしょうか?

2021年はブライス20周年なので、色々な取り組みがあるのでしょうか?楽しみです♪

私は2014年に発売されたジュニームニーキューティーは持っていないですが、リバイバル版を購入したら、2014年版も隣に並べたくなりそうで…

「Hello Again」はどんなドールでしょうか?楽しみですね!