ミニチュア&ドールハウス

ミニチュアのフードがかわいい ブライスにどうぞ♡

ブライスの写真を撮る時にミニチュアの家具やフードがあると、可愛い写真を撮れます♪

ハンドメイドでミニチュアフードを作っておられる方もおられます。

100円ショップでミニチュアのスイーツを作れるパーツが売っていたので、私も挑戦してみようかと思ったのですが、手間がかかりそうだったのと上手にできなさそうだったので断念しました…。

ハンドメイドするのが好きな方は、100円ショップのパーツや樹脂粘土を使うと、作れるそうなので、ぜひ挑戦してみてください♪

 

私みたいにミニチュアフードが欲しいけど、自分で作るのは難しい…という方はできたものを購入するのはどうでしょうか?

ミニチュアの世界 ブライスは可愛い小物と一緒に写真を撮ったりすると、可愛さ倍増で素敵な写真が撮れますよね。 Instagramなどで、ブライスと可愛...

こちらの記事でもおすすめしているミニチュア&ドールハウスの店すぃーとあっぷるぱいのミニチュアフードをご紹介します。

ミニチュア&ドールハウスの店 すぃーとあっぷるぱい

すぃーとあっぷるぱいは、ミニチュア&ドールハウスのブランドです。



かわいくておもしろいミニチュア家具、スィーツ、フード、食器、雑貨、 ドールハウスキットとその素材などがたくさんあります。

こちらでしか買えないオリジナルの商品が多く、ドイツのロイターポーセリン社とは独占販売契約を結んでいるそうです。

おすすめのミニチュアフード

私のおすすめのミニチュアフードを5つ紹介します♪

高級ワインボトル4本セット ワイングラス4個付き


年末年始の集まりには必須のワインボトルです。

現実はコロナでなかなか集まったりできないですが、ドールの世界ではみんなで集まってワインを飲みましょう!

 

ボックス入りピザ



こちらも集まりには必須のピザです。リアルでとても美味しそうです!

みんなでピザパーティーしませんか?

 

フレッシュオレンジジュース



「冬はこたつにミカン!」と思ったのですが、オレンジを絞ってジュースにするというセットのようです。

おしゃれ♪こちらはドイツのロイターポーセリン社のもです。

 

アイスコーヒー




おしゃれな人が、スタバの飲み物を持っている写真をInstagramによく投稿されていませんか?

ドールにコーヒーを持たせて写真を撮るとインスタ映え間違いなしです♪

 

クロワッサンサンド



とにかくリアルです!チーズやハムがおいしそう♪

見ているだけで楽しいです。

 

まとめ

今回は ミニチュア&ドールハウスの店すぃーとあっぷるぱいのミニチュアフードを5つご紹介しました。

他にもミニチュアフードがたくさんあるので、ぜひサイトを覗いてみてください♪

フード以外の家具なども素敵なものばかりで、見ているだけでおもしろいし、癒されます。