購入品

100円ショップでブライスに使える商品を探してみよう!*セリア*2020年12月*

100円ショップでブライスに使えるグッズはたくさんあります。

今回はセリアで見つけたものを紹介します。

100円ショップでブライスに使える商品を探してみよう!こんにちは。 100円ショップは様々な商品があり、見ているだけでも楽しいですよね♪ 私もブライスにハマってから、100円ショ...

セリアにドールグッズがたくさん!

今まで気づいていなかっただけかもしれませんが、セリアにはドール用の商品がたくさんありました。

なんと、ドールボディがありました。ねんどろいどの顔をつけられるそうです。100円でドールボディが買えるなんて、すごいですよね!

色々な大きさのボディが売られる日も近いかもしれません。

小さいドール用のスタンドも数種類ありました。

レースのカチューシャや猫耳帽子、ニット帽、ケープまでありました。

今回購入したものをご紹介

 

こちらのニット帽を買ってみました。

ネオブライスには少し小さいかなと思ったのですが、ダメもとで買ってみました。

少し小さいですが、一応かぶれてます。ヘアアレンジすると、もっと可愛いのかな。

ニット帽に合うアウトフィットを持っていないことに気づきました!セーターとかに合わせると絶対可愛いですよね。

 

ほかには、こちらのケープを色違いで2つ購入しました。

ペラペラの生地かと思っていたのですが、厚手でフワフワで暖かそうです♪

色合いも落ち着いていて、可愛いです。

 

まとめ

今回はセリアで見つけたドールグッズを紹介しました。

エリーちゃんがいるのでDAISOの方がドールグッズが多いかと思っていたのですが、セリアも素晴らしいです。

ダイソーのエリーちゃんの服をブライスに着せてみたミディブライスのアウトフィットを見つけるのは結構難しいですよね。 ジュニムーンの商品やハンドメイド作家さんの作品などでも、ネオブラ...
ダイソーのエリーちゃんの着物を発見!ブライスに着せてみたhttps://tadakawa.com/2020/11/25/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%bc...

こんなにドール商品が多いなんて、ドールが流行っているのか、私が今まで気づかなかっただけなのか・・・

今後、どのような商品が登場するのか、とても楽しみです♪