うちのブライス

シュアリー・スザンヌ【クマ×ハリネズミ×ベンチ】

今日はミディブライスのシュアリー・スザンヌです。

ブライスの種類について知ろう!ブライス初心者の方は「ブライス」とネットで調べて、「あれ?雰囲気や大きさが違うものがある!」と思われたことはないでしょうか? 私は...

 

ローラ アシュレイのシクラメンの壁紙の上で写真を撮ってみました。

シュアリー・スザンヌのアウトフィットと色合いが似ていて、とても可愛いです♡

 

 

お友達として、くまを並べてみました。

かわいい♡

ハリネズミにも来てもらいました♪

色々とお話し中のようです。

シュアリー・スザンヌは本当に可愛いものがよく似合いますね。

ベンチはこのクマとハリネズミ用で、ミディブライスには小さかったですが、何とか座れました。

 

くまのぬいぐるみにも来てもらいました。

これは昔、指輪を買った時にノベルティとしてついてきたものです。

今は娘のおもちゃになっています。

くまっぽいヘアアレンジにも挑戦してみました♪

 

うちのシュアリー・スザンヌは、お迎えした時から髪がパサついていました。

ヘアアレンジの前にはオイルミストをすると、扱いやすくなります。

私は、アゾンのドール用オイルミストとして売られているもののパッケージ違いのものを使っています。

べたつかないのに、しっとりサラサラになるのでお勧めです。

 

 

ただただ可愛いシュアリー・スザンヌでした♡

 

シュアリー・スザンヌ うちのブライスをご紹介♪我が家の可愛いシュアリー・スザンヌちゃん♡ シュアリー・スザンヌについて 2020年7月に発売されたミディブライスです。 ...